<< 10/24 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内 | main | ブログを引っ越します >>
やわやわ〜な感じで
ソウルパートナーの一斉ワークへのお申込みありがとうございます。
最近の状況やこれまでのご感想を書いてくださる方もいらして
ありがたく読ませていただいています。

どんな状況の方もくるくるとダンスするように
エネルギーが動いているのを感じます。
タンゴの方もフォークな方もご自身を愛しながら楽しんでいるように思います。
ご自身のペースでいいのです。
もしどこか気になるようでしたらフォローセッションをお申し込みください。

ワークは明日金曜です。
ご参加いただくみなさまどうぞよろしくお願いいたします。


今週は家の関係のことで忙しく、体調もけっこうよくなくて
もういっそ殺してと思いながら、あうあう言ってました(TдT)
今日ようやくどちらも落ち着いてきました。

でもダンナさんと一緒に作業していたのでとても楽しかったです。
忙しいけど癒されるって幸せなことだ。
家のこともいろいろ書きたいなぁ。

セッションルームもやっとゆったりなエネルギーになりそうです。
もっと気が抜けるルームにしたいです。
クライアントさんが癒されそうだと思って
ふんわり羊のぬいぐるみを買ってしまいました。
対面セッションお申込みの方は、ぜひもふもふしてください^^

最近やわらかい手触りが好きです。
新しいコートを探すときも、触ってやわらかいものでないとときめかず。
今年初めに買った皮のバッグも手帳もやわらかくなって
味わい出るってこういうことか〜と一人感動してます。

やわやわ〜がキーワードだ(´∀`)♪

やわらかを通り越してあまり意識のないまま
一斉ワークは行われる気がします。あ。寝るわけじゃないですよ^^;
自分が入らないほうがより大きいワークができるので
私も楽しみです。


ワークのお知らせ
新セッション「コズミックトーンヒーリング」やってます。音とクリスタル、カウンセリングによる対面セッションです。
「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。