<< まったく日常なお話 | main | やわやわ〜な感じで >>
10/24 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内
ギリギリのご案内で申し訳ありません。
どうぞ必要な方にこのワークが届きますように。


今回は蠍座の金星です。しかも新月が重なっているのでパワフル。
前回に続いて大変おすすめです!
テレビショッピングみたいな口ぶりですが本当にいいと思ってます。

ソウルパートナーととのつながりは、自分と思っている自分を超えて
融合していく側面があります。
そうすることで愛だと思っていたもののさらに深い愛があって
発見と感動を体験し自分が脱皮するのです。

今回は自分が本当は何を望んでいるのかもっと深く見ることになる気がします。
すでに見ている方は、それを実行する流れに向かうための
エネルギーが含まれているのではないかと思います。

蠍座は根底からの改革力があるので恐れられているところもありますが
だからこそ解放されることも大きいです。

「縁」というテーマもおりてきているので
がつっと縁をひっぱってくるのかなぁと感じています。


こう書くと引かれてしまうかもしれないのですが
ソウルパートナーと生きていこうと思うことは、
わりと生半可なことではありません。

自分のあらゆる面を愛しつづけようとすることは必須で
自分の成長とリンクしています。
それを魂の相手とともにやっていくことでよりラクになります。
ほんとに早いですし救われることも多いです。

うまく言えないのですが、ハートの奥にある一点の光を見続けていきます。
いろんなものを手放したり手に入れたり
うちひしがれたり喜んだりして魂輝かせていくよ! という。

この重厚で迷いのない感じが蠍座っぽいですね。
そしてその波に乗ってしまえば、新世界へとどんどん流れていくのもまた蠍座です。

人によっては覚悟がいるかもしれませんが
このワークをお受けになろうとする方は
楽しんでいらっしゃるのかもしれないですね。

私はソウルパートナーのことについては当たり前の感覚で
猫まっしぐら!(byカルカン)な感じで歩いてきたので
あまりよくわからないのですが、覚悟のような気持ちが必要な方も
いらっしゃるのだと知って書かせていただきました。

新月はあらたなスタートを切るのによい時です。
今回は、ふだんは人間から遠いエネルギーが月という身近な星を通して
人の中に入りやすくなっています。

募集期間が短くて申し訳ありません。
ご縁のある方のお申し込みを心よりお待ちしています。


<お申込み>
ソウルパートナーワークの詳細はサイトのご案内ページをご覧ください。
お申し込みは、上記ページの下部にあるフォームよりお願いします。
申込締切:10/22(水)(※10/23(木)15:00までにお振込み)


ワークのお知らせ
新セッション「コズミックトーンヒーリング」やってます。音とクリスタル、カウンセリングによる対面セッションです。
「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。