<< パートナーワークのこと/これからのワーク予定 | main | 10/24 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内 >>
まったく日常なお話
今日は近況話です。

なんでこんなに行動力減ってるんだろう?と謎だったのですが
自分で思っているより疲れていたみたいです。しっかりヒーリングしていただいて、
「ああこのラクな感じ〜。これだよ!これを忘れちゃうくらい疲れていたんだな」と気がつきました。

ちくちくと刺してくる存在もいたみたいですが
そういわれても・・・。好きなことしてるだけだし。
そして彼らもまた好きなことしてるだけなんですよね。
お互い好きなことやっていこう。うん自由だね〜。


実は夏のおわりから、お仕事以外の日常的なことが多く入ってきて
それも楽しい内容なのですが、思ったより選択肢が多くて
頭が疲れてしまいました(; ̄д ̄)

ダンナさんがかなりサポートしてくれてひたすら感謝してます。
ナイスサポートが多くてびっくりです。
のちに私に来るメッセージを、先にダンナさんが体験していたり。
魂がぴったりくっついてくる感じで、ほんわり仲良しで幸せです。
出会えて本当によかった。日常そのものが幸せって思います。
ソウルパートナーすばらしい〜。



最近は浄化や整理を自然と進めています。
あちこちから塩の話がやってきたので、塩浄化はじめました。
自然派な友達が塩風呂とか塩洗いですっかりきれいになってました。塩すごい!
ちなみに安いお塩でいいそうです。

パソコンもいきなり落ちるようになったので買い換え。
服も整理しまくってます。

服って何年かごとに似合わなくなったりするので
今がその時期なんだと思います。
7年くらい前にまったく黒が似合わなくなって茶系メインにシフトしたのですが
また大丈夫になってきてます。
ネイビーが増えてきているし、茶系も明度で合わないものもある。
年齢がいくとシックになるなぁ。

ファッションといえば、女性の体形をおおまかに3パターンにわけた
「骨格診断」という本がおもしろかったです。
・上重心でメリハリボディのストレート(別名:ボックス)
・体に厚みがあまりないソフトな感じのウェーブ
・骨格がしっかりしていて少年っぽい感じ(?)のナチュラル

それぞれに合うファッションを見ていこうという本でして
自分の体形に対して思っていたことがどんぴしゃで
ちゃんと傾向に合わせた服を選んでいたのだと納得しました。

私はストレートなので、ふんわりかわいい服が
ぜんぜん合わないだよ(ノД`)
骨が張っている部分もあるので、ナチュラルも少しいけるけど。

ウェブ上でも診断できるので興味のある方はよかったら
骨格診断を見てみてください。

たまに仕事以外の話も楽しいな。
お仕事ブログだし・・・とつい遠慮してしまうのですが
自分の場所ですしね。気楽に書いていこうと思います。

ワークのお知らせ
新セッション「コズミックトーンヒーリング」やってます。音とクリスタル、カウンセリングによる対面セッションです。
「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。