<< 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内 | main | パートナーワークのこと/これからのワーク予定 >>
9/30 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内
ブログ更新しないままここまで来てしまいました。すみません(><)
もう金星が次のサインに移るのですね。早い・・・。


ソウルパートナーワーク(9/30開催)のご案内をさせていただきます。

今回は天秤座の金星。
今回の一斉ワークはかなりおすすめです!

金星は天秤座のルーラー(支配星)です。
本来の場所に帰ってくるので、とてもイキイキしているし強力で
金星パワーが満ち溢れてます。

天秤座はパートナーとの関わりが深いサインで、
誰かと手を取りあって進むことを大事にします。

依存することなく、お互いを愛を持って冷静に見つめあい、
魂同士が対等にむすびついて笑顔で歩んでいく感じです。
お互いが鏡となり、尊重しあいながら学びあうことでしょう。

他にも、異性にたいして自分を表現するのがうまくいかないとか
愛が重くなりがちという方にもいいと思います。

次に天秤座に金星が入るのは来年11月になるので
気になる方はぜひどうぞ^^
お申込みお待ちしています。


<お申込み>
ソウルパートナーワークの詳細はサイトのご案内ページをご覧ください。
お申し込みは、上記ページの下部にあるフォームよりお願いします。
申込締切:9/28(日)(※9/29 15:00までにお振込み)


ワークのお知らせ
新セッション「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。
輝いてNew Summer一斉ワークのご感想お待ちしてます。感想フォームについてはこちらをお読みください。