<< 一斉ワークありがとうございました☆ | main | 9/30 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内 >>
一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内
9/6(土)にソウルパートナーワークを開催いたします。
先月から、金星がサインを変える日にはじめさせていただいていますが
サインがもつ愛のテーマがサポートされるので、これはなかなかいいな〜と思ってます^^


今回は乙女座の金星です。

純粋で清廉潔白な愛。それはもう美しくてまぶしいです。
ただ、光の強調がすごすぎて理想と現実の差や
体の欲求とプラトニックな愛の間で葛藤しやすいところがあります。

結果、180度ひっくりかえってネガティブになり
深い愛情を持っているにもかかわらず、愛をストレートに表現できなくて
相手に伝わりにくかったりします。

自分がもっとちゃんとすればよくなるかもと思い、
スキのない完璧な自分を作ろうとして厳しすぎたり
相手にも同じことを要求してるかもしれません。

そうじゃなくって、その曇りのないかわいさを出したらいいのに。
惜しい!もったいなさすぎる。
と、乙女座金星に叫びそうになることはあります。

今回は、乙女座らしい純粋で美しく気高い愛を大事にしつつ、
現実世界においてその光が生み出すネガを癒し
それを消すのではなくて純粋さの中に溶け込んでさらに大きな愛となるよう
ワークさせていただくような気がします。

乙女座生まれでなくても、上に書いたような点を持っている方にもおすすめです。
パートナーへの要求をたくさん持ちやすいとか
愛に正しさを求めてしまうとか
完璧性が強くてゆるむのが苦手とかね。

完璧でない自分を愛していくことができると
パートナー(探し中の方は求める相手像)への見方も変わっていくのだと思います。


ソウルパートナーワークの詳細はサイトのご案内ページをご覧ください。
お申込みは、上記ページ内にあるフォームからお願いします。
申込締切は9/4(木)です。お申込みお待ちしています。


ワークのお知らせ
新セッション「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」で、私が提供させていただくフォローセッション詳細&お申込みはこちらです。
輝いてNew Summer一斉ワークのご感想お待ちしてます。感想フォームについてはこちらをお読みください。