<< 一斉ワークのご感想フォーム(追記あり) | main | 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内 >>
一斉ワークありがとうございました☆
波動アップの一斉ワークにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
今日明日はグラウンディング期間のようです。

一ヶ月間どのような感じだったでしょうか。
いまの状態を確認したり、なんだかヘルプがほしい!などありましたら
フォローセッションをお申込みください。
私のフォローセッションでなんとなく感じているところでは、
メリディアンワークのplayfulness&innocenceバージョンで
気づかないところを宇宙に支えてもらったり、
わくわくで自由に開かれていくおまかせセッションが楽しそうかな〜って思ってます。
9/15まで受付しています。

フォローセッション一覧
私が提供させていただいているセッション

ご感想もお待ちしています。
ワークの体験を夏休み日記のように振り返ってみるのも楽しそうです。
感想フォームはこちら


私自身をふりかえってみると、「楽しいことを求める」「力を抜いてゆったり」
この2つが強調されていきました。

“これからの地球は楽しいことを求める人だけが生きる”

あるセッションの中でキャッチしたメッセージですが
一斉ワークでうすうす感じていたことだったので
なんだか納得してしまいました。

どんどんシンプルな世界になっていくのかなって思います。
その一方で、地球上でいくつもの世界や宇宙が平行して展開しており
そういう視点では入り組んでいると感じているので複眼の人になった気分です。

私にはもっともっとゆったりとした時間が必要なようです。
家事などやることもあるので、緩急つけて工夫しよう^^;


あ。それから、新ワークのモニターを募集させていただきたいので
のちほど告知を書きます。

お知らせ
新セッション「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」で、私が提供させていただくフォローセッション詳細&お申込みはこちらです。
輝いてNew Summer一斉ワークのご感想お待ちしてます。感想フォームについてはこちらをお読みください。