<< 一つ一つ大事に | main | 一斉ワークのご感想フォーム(追記あり) >>
力技をかけなくてもいい
短い募集期間にもかかわらず、一斉ワークにお申込みいただきましてありがとうございました。ソウルパートナーワークは明日です。
お申込みいただいたみなさま、どうぞお楽しみください^^

ソウルパートナーのワークは引き寄せるぞ!とか、がちがちに向き合うぞ!
というパワフルな感じではありません。
実は全体的に私のワークはゆるやかに自然で、でもすごく深いというものに
変化してきていると感じます。

もう力技(笑)をかけなくてもいいって思うようになりました。
その方が日々を過ごす中で、一見何も変わってないかのように見えて
奥深くでいつでも変化しているような。
そんなふうにワークが働きかけていくのがいいなって。

最近のクライアントさんは自分自身をじっくり見ていて、
変化も早い方が多いと感じています。
みなさん、なんとなく自分に気づいていて
こちらで少し背中を押させていただいたり、灯りを照らさせていただくと
安心して歩き出されます。

私もスーパーバイザーや信頼している方に
背中を押してもらうことは多いです。
見守ってもらったりサポートしてもらえるって心強いですよね。
最近は少し悩み状態になっても、
「和子さんはどんなに大変な状態になっても落ち着いてらっしゃるので
安心して見ていられます」といわれるので
実は、ちょ、ちょ〜っとさみしかったりして^^;
(もちろんちゃんとサポートいただいてます☆)


いろんなことでいろんな人から助けてもらって
それがお互いにつながって人間ってできているんだなとつくづく思います。

自分や誰かが何気なくかけた言葉や、打ち明けた気持ちだったり
軽く叩いた肩だったり、笑顔だったり
ネットにある言葉や画像だったり

見えない糸はそうして全体をつむいでいるのかもしれませんね。

先月木星が、水の蟹座から火の獅子座に移り
ウェット感が薄れてキラキラと燃える勢いに変わりつつありますが
蟹座の流れがあるから獅子座の自立があるなーなんて思いました。
星の話はまた別に書きたいな。


で、ソウルパートナーワークですが(ここでつなげるとか^^;)。

ゆるやかに自分を受け入れていくことで、自然にパートナーという存在に心を開いて
引き寄せるようになります。
自分を受け入れていくと積極的に自分を愛するようになります。
毎日なんとなく過ごしている方は、“なんとなく”を“愛する”に
行動や考えを変えていくといいかもしれません。
なんとなくでも生きていけますが、それはやっぱりなんとなくなのです。
獅子座がもつ「自分愛してる!」パワーが浸透するのでぜひ楽しんでみてください。