<< ようやく開けてきた・・・ | main | 一斉ワーク「銀河のアセンションワーク 第12回」ご案内(追記あり) >>
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」ご案内(7/19追記あり)
7月に入って透明感が増し、なぜかすごく落ち着いている私ですが
みなさまいかがおすごしでしょうか。
一斉ワークの告知文章を書こうとしてはや1週間以上。
落ち着きすぎて、このままでは告知できないという
なさけないことになりそうなのでとにかくアップします。


橋本佳代子さん、加藤まやさんといっしょに
7/25より一斉ワークをおこなわせていただきます。
「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」です!

7月といえば、木星の獅子座への移動です。
獅子座ほど「輝いて」が似合うサインもないんじゃなかろうかと
思います。

自分で自分を創ることができるし、自分の足で立って歩いていける。
誰や何かのせいだとか関係ないし
誰かを救おうとか気負わなくてもいい。

一人一人には生まれたわけがあって
自分がここでやりたいと思ったことを
ハートからわいてくることをやっていく。
それが21世紀の波動です。
肉体をもったままでこの新しい波動とともに生きていく。

星読みではその方の中心は太陽です。
あなたはあなたの太陽を輝かせて生きます。



3人でそれぞれの担当にフォーカスしてワークをおこなわせていただきます。
私は宇宙的なもの担当です。
この一斉ワークに向けてキラッキラな宇宙存在のみなさんとつながって
さまざまな情報を集めていました。

遊びが好きで波動が軽くてシンプルな宇宙的存在の方たちを
感じたことはありますが、今回はキラキラ感がとても強いです。
自己肯定感や前向き感、執着やきめつけがないフワッと感、
そしてやさしさを感じます。

宇宙はもっともっとみなさんに目覚めてほしいのだと思います。
こんなに遊べるのにもったいないよ♪ って。
悩みすぎはもういいんじゃないでしょうか。


ご案内は佳代子さんが告知記事を書いてくださってます。
ワークについて星的見解(その1その2)は、まやさんが書いてくださってます。
詳細がわかりやすくまとまっていますので、ぜひお読みになってみてください。

少し散漫になってしまいましたが、最近文章化が苦しくなっている私の
せいいっぱいです^^;
あ。フォローセッションも担当させていただくのですが別記事で書きますね。
*7/19追記
私のフォローセッションのご案内はこちらです。

楽しいsummerワークにしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



★ワーク概要の抜粋★

<ワークスケジュール>
・ご入金後〜一斉ワーク開始まで 準備ワーク「滅びの癒し」
・7月25日(金)午前0時〜7月31日(木)終日 ハワイより波動アップのワーク
・8月1日(金)午前0時〜8月25日(月)終日 輝いてNew Summer
※最終日は統合ワークをさせていただきます。

<波動アップで期待できる効果>
・全体的に輝きが増す。
・豊かさ・幸福感。
・物事が前進。
・自分の愛と学び集中できる(無意味なプロセスが減る)
・磁力が増す。(引き寄せ力アップ)
・ソウメイトとの出会い。
・チャンスや、やりがいを感じる何かとの巡り会い。

<コース紹介>
◆超ハッピーコース  15,000円+税
幸せ+自信をつけてパワーアップしたい方におすすめ。
喜びの勢いで進んでいく状態になり、魂の引き寄せ力もアップします☆
太陽の光いっぱいの夏にピッタリのコースです。

◆可愛い&ユーモアUPコース(別名:混沌とお友達コース) 20,000円+税
不穏な出来事や何かがあったとしても、ポジティブに変換できる、
そんな側面が開花&進化していくようなコース。
創造的に、どのくらい人生を楽しめるか?!にチャレンジしたい方、
自分の人生をもっと可愛く、もっと面白く生きてみたい方にもおすすめ。

◆キラキラ箱船コース 30,000円+税
人生のエネルギーを喜びに使っていきたい、自分の好きなように
生きてきたい方におすすめ。
その喜びは宇宙と調和していて、喜びに生きれば生きるほど
自分を中心とした世界が豊かになっていくような現象を引き起こしていきます。
自分がその世界の太陽になるイメージです。

<その他>
上記コースとプラスしてオプションがあります。
ワークのフォローセッションもご用意しています。

<お申し込みについて&締切>
◆一斉ワーク&ご縁サポートお申込み締切 7/22(火)(7/23 15:00までにご入金)
◆他オプションお申込み&ご入金締切 8/15(金)15:00
お申し込みは、下記の記事内の専用フォームよりお願いします。
http://www.eclipse-juno.com/awakeofdivine8.html


<担当ワーカーさんのご紹介>
・橋本佳代子(旧姓の奥秋佳代子の名前で活動しております)
この一斉ワークの主催者。
波動アップでは、ハワイに赴き、異端なエッセンスを受け取りにいく係。全体調和係。
その他、太陽(肉体に関係するもの)と月(精神に関係するもの)からの恵みをお届けしたり、偉大なる無知への道、訳の分からない領域を担当させていただきます。
ホームページ:http://www.eclipse-juno.com

・藤井和子
宇宙的なもの係。
星(魂・叡智に関係するもの)の恵みをお届けしたり、宇宙ガイドと連携を取りながら、その人との宇宙との繋がりを強めたり、宇宙に関する全般を担当させていただきます。
ホームページ:http://fountainbliss.net

・加藤まや
日本人と大地の係。
日本人をサポートしている存在と連携をとりながら、月と太陽、星のエネルギーがその人に浸透していくワークなど、肉体を持ったその人や、現実・環境に関わる領域を担当させていただきます。
ホームページ:http://ameblo.jp/maya-star