星のスクール一斉ワーク12月「星の瞑想 〜2014年へ〜」


今年最後のスクールについて考えたとき、星が降る中でゆったりと宇宙を感じる様子がおりてきました。とても静かでやさしく、1年の終わりにはぴったりな気がしました。

2013年という1年のエネルギー全体を捉えながら自分の中に落とし込み、2014年へとつなげていく瞑想です。この流れが自然に起こるように星のエネルギーとともにサポートしますので、あれこれ考えなくてもただ静かに感じるだけでOKです。いま必要な星がお一人お一人につながってサポートが送られてきます。
来年はああしようこうしたいなというものがあるかもしれませんが、具体的なことは星の瞑想が終わった後に考えると、あらたなアイディアがおりてきやすいと思います。

かまえることのない、ゆったりまったりなワークです。
ああ今年も終わるなぁと思ったとき、この1年を感じつつ宇宙からのおくりものを受けとるのは楽しいんじゃないかと思います。

まったり〜☆をみんなで楽しみませんか^^
お申し込みをお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。


<日程>
12/28(土)(0:00スタート)

<料金>
1,000円

<お申込み>
専用フォームよりお申し込みください。※締め切らせていただきました。
お申し込み後、自動返信メールが届きます。お振込みなどについてご案内が記されておりますので、締切日までに指定の口座へお振込みをお願いいたします。
申込締切: 12/24(火)終日
(料金のお振込みは12/25(水)15:00まで)

<受け取り方>
・「星の瞑想を受ける」と意図してください。
・28日じゅうであれば何時に瞑想していただいてもサポートがおります。
・何回でも参加できますが、回数が多い場合、あとのほうはすでに送られたサポートをなじませていくような感じになると思います。

<フォローセッション>
◆星読みフォローワーク(25分10,000円)
一斉ワークで受け取った星のエネルギーを2014年で生かせるようワークを行わせていただきつつ、どんな方向に目を向けていくとよいか星読みさせていただきます。
どんな星のエネルギーにつながったかお知りになりたい方もこちらを申し込みください。具体的なご相談がある方はその内容をメッセージ欄にお書きください。

必要な情報
申込フォームの備考欄にお書き下さい。以前星読みを受けられた方は不要です。
・出生地(都道府県市町村名まで)
・出生時間(母子手帳に記載されていますので可能でしたらお調べください。不明な場合はそのようにお書きください)

フォローお申し込みにあたって
・一斉ワークと同時申込が可能です。
・セッション可能日時はこちらをご覧ください。1/6(月)以降になります。
・年明けの返信は1/6からになりますので、ワーク後に申し込まれる場合は日程にご注意ください。
・ワーク後のお申し込みは、Fountainセッションお申込フォームより「星のスクール一斉ワークフォローセッション」を選択してください。
・フォローセッション申込締切は1/15(水)です。
星のスクール一斉ワーク11月「星とエレメントのバージョンアップ」


10月はお休みして申し訳ありませんでした。何か出てきたらやりますと書いたのですが、出てこなかったので無理にやるのはやめようとハートに従いました。そして今回11月は募集期間が短くてごめんなさい。
久々の星スクール!最近バージョンアップすることが増えている気がします。以下ご案内です。


人類がゲート(ポータル?)を通ったということで、一人一人が持つ星とエレメント(元素)のエネルギーを調整させていただくことになりました。5次元対応になるのでこれはアセンションワークになります。5次元以上の方もいそうですが、それも含めて。

アセンションで個性化・個別化が進んでいきますが、個別化とは自分をよく知って理解し、そこから真の個性があらわれてくることです。奪うのでなく与える、そして受け取るという愛の世界を、真の個性から生まれる行動や考えで生きられるよう、それぞれの星とエレメント(元素)を調整します。

感情=水。5次元対応な感情。豊かでありつつフラットな感受性。
感覚=土。共に生き、育み、成長する感覚と現実化へ。
直感=火。自分を信じ、宇宙とのつながりを深めたものへ。誇り高い自分。
知性=風。全体にとって光と広がりのある知性や思考へ。

このような感じになります。
・・・5次元対応の感情って何
つっこみどころはあるのですがチャネリングのまま書いてます。次元が上がり、周囲の人間や環境が変わってきて不安になったり過去に揺れ戻されたりと、感情は人間にとって癒しが大きい部分なのでとくに水の方向性は調整されるようです。感情がなくなるわけではなく、豊かな情感を持ち、愛に基づいて鋼(はがね)になる感じ。
風は、自分だけでなく全体像を感じる知性というベクトルになります。土は、自分も今まで通りあるけど他も自分という感覚のベクトルです。
火は自己創造に重要ですね。これからは自己創造の世界です。

星に詳しい方ですと、私には水がないとか土がないよって方もいらっしゃると思いますが、星チャートになくても全員が全元素を持っているのでご安心ください。

ほんとにいろいろ変わってきていて、星読みも3次元対応と5次元対応あるいはミックスなど、その方に今できるものを臨機応変にさせていただいてます。
フォローセッションの内容も考えましたが、期間限定キャンペーン中のアセンション星読みが最適だと思ったので、こちらをフォローセッションとさせていただきます。

ゲートを通過した現在、これからもっとシフトするために癒しやさらなる覚醒が必要だったりすると思います。このワークがサポートになることを願っています。

短期間の募集で申し訳ありませんが、必要な方に気づいていただけますように!
ご縁のある方のお申込をお待ちしています。


<日程>
11/6(水)

<料金>
1,000円

<お申込み>
専用フォームよりお申し込みください。(※時間になりましたので締め切らせていただきました)
お申し込み後、自動返信メールが届きます。お振込みなどについてご案内が記されておりますので、締切日までに指定の口座へお振込みをお願いいたします。
申込締切: 11/5(火)正午
(料金のお振込みは11/5(火)終日まで)

<ワークについて>
・行動に制限はありませんので、いつも通りお過ごしください。
・他のワークと並行してお受けいただいても大丈夫です。

<フォローセッション>
・一斉ワークと同時申込が可能です。
・セッション可能日時はこちらをご覧ください。
・ワーク後にフォローセッションを申し込まれる場合は、Fountainセッションお申込フォームより、「アセンション星読み」または「アセンション星読み+宇宙的錬金術」を選択してください。フォローセッションの申込締切は11/25(月)です。

◆アセンション星読み◆
期間限定キャンペーン中のワークですが、フォローセッションに入れさせていただきます。詳細については、よろしければ告知記事をお読みください。

・アセンション星読み
(スカイプまたは電話30分15,000円/60分25,000円)

行き詰っていると感じている状況など具体的なご相談がありましたら、申込フォームの備考欄にお書きください。個人セッションの魂の星読みを受けたことのない方で60分をお選びいただいた場合、魂の星読みとアセンション星読みをあわせて行わせていただきます。30分ではアセンション星読みのみとなります。

・アセンション星読み+宇宙的錬金術
(スカイプまたは電話30分25,000円/60分35,000円)

具体的なご相談がありましたら申込フォームの備考欄にお書きください。
上記に宇宙的錬金術をプラスしたもの。進む道をよりスムーズに早く現実化させたい方におすすめ。「迷いすぎてもう疲れたから和子さん、私を連れて行って!」と思う方にもどうぞ。

・星読みに必要な情報
申込フォームの備考欄にお書きください。以前星読みを受けたことのある方は不要です。
・出生地(都道府県市町村名まで)
・出生時間(母子手帳に記載されていますので、できるだけお調べください。不明な場合はそのようにお書きください。だいたい○○時頃とか夕方といった範囲でもわかるようでしたらお願いします)


-----☆----☆-----

ここからは今回の星スクールが決まる前のお話を書きます。
興味のある方はどうぞ。ちょっと占星術的な話も入ります。

先週はなんだかもやもやしてましたが、22か23日だったかな?そのあたりで夢を見ました。
乙女座から天秤座へシフトと、魚座から牡羊座へのシフトにすごく苦労するという夢です。肉体の私がうなってるなーって思いながらやってました。

占星術においてサインのシフトは大きな変化ですが、上の2つは移る世界に差がありすぎてハードルが高いです。
乙女座は牡羊座からスタートした個人の世界を完成させます。天秤座は自分以外の人たちの中にどぼーん!と飛び込む最初の段階であり、社会や人間の中にいることを積極的に学びます。天秤座に進んだら自分は評価されたりいろいろ言われることもあるので、がんばって乙女座は準備を整えるのですが、やっぱりどぼーん!は恐いのです。大学生が新社会人になるような感じで。でも他の視点をもらうことでわかることがたくさんあるので、さらに成長できる喜びが待っています。

魚座は肉体がなくて魂の世界。一つの学びサイクルが終了する場所です。再び新しい学びのために肉体世界へ生まれる、それが牡羊座です。ふよふよ〜と気楽にただようところから、また肉体をもつところへいくのはこれまた新世界へどぼーん!で勇気がいります。でも新しいサイクルは新鮮度は高いし好奇心いっぱいです。

アセンションってこんな感じなのかも。
って目が覚めて思いました。

そうしたらもうゲート通過してると聞きました。段階的変化があると思いますし、5次元以上でいいかどうか人によって選択中とかいろいろあるようで、調整サポートがあると真に望む道へ進みやすくなるかもと思い、チャネリングしていて今回のワークになりました。


9,10月はモヤモヤが大きくて(正確にはもっと前からですが)、覚醒したあと2度寝した感じです。例えとしてどうなんだろうこれ。
もっと働きます!!
いつもスタート遅くて後半ダッシュで間に合わせる私ですががんばります。
今回のワーク、私が調整されたい

ここまでお読みいただいてありがとうございました。
よろしければワークお申し込みくださいませ☆
星のスクールは土曜です
ブログ更新の間が空いてしまって申し訳ありません。
私の中でいろいろなものを手放して新しいステップに移行する最中でして、ぼーっとしていたかと思えば星やアロマや人体の話に夢中になったりしています。でもまたぽかーんとなったりして、そうすることで私のスペースができていっているようです。
すごく長いこと抵抗してきたので、ようやくなのかな。恐いな。

9月の星のスクール一斉ワークへのお申込みありがとうございます。
9/27(金)正午に申込締切となります。
※携帯からお申込みの場合、自動返信メールが届かないことがあるようです。
その場合はお手数ですが専用フォーム上部にあるアドレスに直接ご連絡ください。


豊かさと愛を司る金星は遠慮がちな人類にとって大きなテーマなのかもしれません。金星のさらに高いオクターブである海王星は、今いろいろなものをあいまいにして溶かしまくっています。ある意味壊しているのだと思います。
人は、何に対しても少しは枠や制限があったほうが安心しますが海王星はそれがありません。それは人間にとって豊かだけれど恐いことなのだと思います。金星は枠がある中で限界まで広げていきます。
いつか海王星単独ワークをやるとしたらそのときは私が消滅か融合するような気がします。思いつくということはやるのかもしれませんね。恐いけれどそれはそれで幸せな気がしています。うわ。第6チャクラが圧迫される^^;

金星は枠の中でより豊かな流れが作られ、枠が広がるようワークさせていただきます。お振込み済みの皆さまにはワーク前までに最終メールを送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

しばらくブログ更新減るかもしれないです。
来月の銀河のアセンションワークは近いうちに告知いたします。
星のスクール一斉ワーク9月「受容性を高める金星のワーク」


「受容する」という質はあらゆる損得や義務の壁を超えて、喜びととともに内なる豊かさを深めます。自分自身や他を純粋に受け入れ、水のように流れるさまは女性的であり、より高い金星のエネルギーです。
受け入れようとしても頭の中の概念で制限をかけたり害を恐れてとめてしまうと、受け取れるものが受け取れません。ただ純粋にハートで受け取り、あふれてきたらそこでひっかかったり溜めようとすることなく自然のままに流れることを許し、また受け取って流れていく。今回の星のスクールは、この流れが作られるよう金星のエネルギーとともにワークさせていただきます。

ここまでしか無理って思っていても、ふっと受け入れることができた時、自分の中が広がって豊かな気持ちになり、実は際限はないんだということに気がつきます。さらに肩の力が抜けたり癒されたりもします。
自分を最大限にあふれさせるように生きること。受け入れる力は外へ内へと愛をあふれさせる力でもあると思うのです。

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


<日程>
9/28(土)

<料金>
1,000円

<お申込み>
専用フォームよりお申し込みください。(※フォームを締め切らせていただきました)
お申し込み後、自動返信メールが届きます。お振込みなどについてご案内が記されておりますので、締切日までに指定の口座へお振込みをお願いいたします。
申込締切: 9/27(金)正午
(料金のお振込みは9/27(金)終日まで)

<ワークについて>
・行動に制限はありませんので、いつも通りお過ごしください。
・他のワークと並行してお受けいただいても大丈夫です。

<フォローセッション>
・一斉ワークと同時申込が可能です。
・セッション可能日時はこちらをご覧ください。
フォローセッションの申込締切は10/11(金)です。

■星のチャネリングワーク(スカイプまたは電話セッション 25分15,000円)
その方のもつ金星のエネルギーをメインに星についてトランス状態で読んでいきます。他を受け入れることが難しいとか、自分に望むことを許しにくいなどの受容性についての具体的なご相談もお受けいたします。必要に応じてヒーリングや封印解除をさせていただきます。
申込フォームの備考欄に、出生地(都道府県市町村名まで)と出生時間(わかる方のみ。不明の場合はそのようにお書きください)をお書きください。以前星読みをお申込みになったことのある方は必要ありません。

■ヒーリングサポート(完全遠隔 1日間5,000円/3日間15,000円)
受容性をご自身の中で深めていくためのサポートワークです。
ハートの解放、ヒーリング、肉体の調整などをおこなわせていただきます。
ご希望の日数をお選び下さい。

■受容性を高める金星のワーク(完全遠隔 3日間9,000円)
一斉ワークと同じワークです。もう少し長く受けたいと感じる方に。
星のスクールお礼です
8月の星のスクール一斉ワークをお受けいただいたみなさま、ありがとうございました。
最終日に宇宙ステーションにお集まりいただきましたが、それぞれが持ち寄られた遊び(叡智)を、必要な方が受け取っていらしてみなが一つになるような感じで、私も楽しくワークをさせていただきました。ありがとうございました^^

この状態をもっと展開したい方や、感情の揺れが大きかったり自己解放が必要な方はフォローセッションを9/4までにお申し込みくださいませ。

9月は中旬〜下旬ころになるかなとぼんやり思っています。
あっ、もうおでかけしなければならないのでこれにて失礼します〜。
流星群とたわむれる!
一斉ワークの銀河のアセンションワーク第一回をお受けいただいたみなさま、ありがとうございました。3つのワークが合わさったワークですが、中でもセンタリングワークは自己拡大なのでしばらく広がっていく方もいらっしゃるようです。
この時代を生きる縁の下の力持ちワークになればと思っています。次回は9月上旬の予定です。興味のある方はぜひ次回お受けになってみてください^^


8月の星のスクール一斉ワークははじまっております!
初日なので参加者の皆さまに(意識として)宇宙ステーションにお集まりいただき、音叉を鳴らしつつキラキラとワークをさせていただきました。

なんと急きょこれからペルセウス座流星群を見に行くことになりました。
ダンナさんに昨日、流星群あるけど雨だね〜と話したんです。そしたら今日「御殿場によく見える場所があるみたいだから行こうよ」って。バイクでおでかけしてきます。
まさかほんとにがっつり流星群のエネルギーをキャッチできる機会にめぐまれるとは!
星々をながめながらワークしてきます。ひゃっほー☆^^

縁の下の力持ち
一斉ワーク「銀河のアセンションワーク」のことを考えていたら、縁の下の力持ちなんだと感じました。アセンションという時間をかけてかわっていくものにたいする、お受けになる方の土台作りなんだと。通年でじっくり作っていくのもいいですし、必要なときにお使いいただくのもいいなと思っています。
こちらの一斉ワークは8/9正午締切です。必要な方に届きますように。


8月の星のスクール一斉ワークの最終ご案内は8〜11日の間に送らせていただきます。お申込みいただいたみなさまお待ちくださいませ。個別ワークを同時お申込みの方にも詳細をご連絡いたします。

遊びのワークなのでのほほ〜んとすると思っていたのですがなぜかハード^^;
もっと楽しさが広がるということは新しい側面をみることでもあり、そのために自分の中で超えていくものがあって今週はそこに直面していました。
耳の中の気圧がおかしいのも落ち着いてきて、今日くらいからゆるゆるになれそうです。ぐーっ!てつっぱった後にパッと力を抜くと最大にゆるくなりますが、今はそんな感じです。

きゅうくつだ!!
一斉ワークや新ワークの予告を書くと、猛烈に耳が遠くなります。今回はいくつか重なったせいもあるのか直後から背中や首、腕まで凝りだして痛い。なにか過激な運動したかな?と考えてしまいました。

8月の星のスクール一斉ワークは「遊びでいっぱいにしよう。ただ楽しいってことを思い出したり、楽しさのキャパシティを広げよう♪」というテーマ。
昨日急に「きゅうくつだ!!」という思いがわきあがってきました。「こんなんでどうして生きてるの?楽しいの?死んだ方がいいんじゃ」という思いも。
いつのまにこんなにきゅうくつになっていたのか。もっと楽しく広がりたい。そう思ったら泣けてきました。楽しいって思いながら、さすがにここまではって思って封じ込めていた自分がいました。楽しい楽しいと言っても、そういう自分をおしこめていたから言葉が上滑りしてかもしれません。

このことですーっと扉が開いて自分が帰ってきた感じがしました。
楽しさや喜びが広がることに際限はないんだとあらためて思いました。怒りや悲しみをおさえてもつらいけど、楽しさも同じ。
8月の星のスクールのワークを感じていた時、覚醒や封印解除の要素があると知って、あれまそうなんだ〜と思っていたのですが、開かれることを身をもって知ることで喜びを広げるために大事なことなんだと実感できました。これでより深いワークができます^^

神殿のイルカのエネルギーも変わってきました。
楽しさに静かに充実した深みが加わってさわやかな風がふいているような。子供がはしゃいでいるけど、いろんな時を過ごした老人だからこその“豊かな楽しさ”がミックスされた感じです。

一斉ワークの開催で毎回いろんなことを学ばせていただいて感謝しています。受けて下さる方々から教えていただくこともたくさんあり、みなさまとのやりとりが私を豊かにしてくれています。ありがとうございます。
ワークの日までこのエネルギーを味わってしっかり準備をしたいと思っています。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

星のスクール一斉ワーク8月「遊びでいっぱい☆自分を解放ワーク」(追記あり)
8月の星のスクールは夏スペシャル!
8/13のペルセウス座流星群からはじまり、8/21の満月で終了という9日間のワークです。

はるか昔に星の子として、ただただ好奇心と遊び心いっぱいであちこちの星を飛び回ったとき(そういう記憶なので)のエネルギーと、私の神性を象徴するイルカのエネルギー、そして実際に音叉を鳴らしながら音の波動でのワークとなります。

ワークの流れは次のようになります。
初日に参加者の皆さんに宇宙ステーションに集まっていただき(意識で集まります)、一斉ワークをおこないます。私の神殿からイルカのエネルギーが流れるので、みんなでわいわいしながらキラキラのエネルギーを受け取って持ち帰っていただきます。

そのあとはお1人お1人の中でワークが浸透していきます。この期間に感情の解放が起こったり、本当になにか遊びたくなるかもしれません。
最終日にふたたび宇宙ステーションに集まっていただき、それぞれに変化したエネルギーを持ち寄ってまとめたものをみなさんにワークさせていただきます。

遊びのエネルギーはお1人ずつちがいます。今回のワークによって現れたものを他の方に渡し、また他の方からいただくことで、自身の遊びや楽しさの枠が広がります。あらたな喜びへの覚醒に進むのです。ワクワクする方もいれば、癒されることでほっとしたり視野が広がる方もいらっしゃると思います。

今回のワークでは、私自身ひたすらゆるゆるシンプルになってワークを行なわせていただこうと思っています。神殿でイルカと遊んでます☆^^

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

8/4追記
自然な自分を出せないなどの自己否定から楽しさを制限しているパターンもあり、より深い自己解放が進んで、楽しさの拡大につながるという側面もあると感じています。ほうっておいてもキラキラ楽しいほうへ進みますという方は新しい種類(?)のキラキラに出会うようです。とってもおもしろそうです^^



<期間>
8/13(火)18:00 〜 8/21(水)18:00の9日間


<料金>
10,000円
※今回長期のためこの金額になっております。


<お申込み>
専用フォームよりお申し込みください。(※締め切らせていただきました)
お申し込み後、自動返信メールが届きます。お振込みなどについてご案内が記されておりますので、締切日までに指定の口座へお振込みをお願いいたします。
申込締切: 8/12(月)終日
※料金のお振込みは8/13(火)15:00まで


<ワークについて>
・行動に制限はありませんので、いつも通りお過ごしください。
・他のワークと並行してお受けいただいても大丈夫です。


<フォローセッション>
・一斉ワークと同時申込が可能です。
・セッション可能日時はこちらをご覧ください。
フォローセッションの申込締切は9/4(水)です。

■能力開発(スカイプまたは電話セッション 25分25,000円)
あらたな喜びに覚醒した状態から、遊びやワクワクすることに自分をもっと許すことができるよう能力を開きます。必要な封印解除もおこなわせていただきます。がっつり開発させていただきます。
自然な自分を否定したりおさえつけがちな方や楽しさが苦手という方。楽しいことを今以上に拡大したい方におすすめです。

■やわらかハートワーク(スカイプまたは電話セッション 25分12,000円)
お話をうかがいながらハートを開くワークを行なわせていただきます。
やさしく楽しさや喜びに自分を開いて癒されたい方に。一斉ワークによって起こったことを確認し、自分の中に定着させたい方もどうぞ。

お礼と8月の星のスクール
7月の星のスクール一斉ワークをお受けいただいたみなさま、ありがとうございました。
水の中に溶け合って今までの自分はどこへ状態になったり、まだ混沌とされている方もいらっしゃるようですが、みなさん最後に何か(杖のように見えました)をつかまれたようです。新しい理想や願いなのかなって思いました。
サポートが必要な方は8/2までお申込み可能ですのでご連絡くださいませ。

銀河のアセンションワークにさっそくのお申込みありがとうございます。
こちらは12か月なので、のんびりいこうかと思っています。


8月の星のスクールは楽しいのがいいな〜とそれだけわかっている感じだったのですが、ワークをお申込み下さった方から「こんなのあったらいいな☆」というご提案をいただき、あれだ!とピンときたものがあるのでやってみることにしました。
いただいたご感想やご意見からひらめくこともあって、みなさまに必要なワークができることがとてもうれしいです。なにかありましたら遠慮なくメッセージ欄などにお書きください^^

8月は楽しさと遊びがいっぱいの、キラキラワークです。
成長や学びも大事だけど、遊びと楽しさで満たして自分を広げることは同じように大事だと思います。星の子みたいにただ好奇心と遊び心だけでいろんな宇宙を放浪したときのエネルギーと、私の神性を象徴するイルカのエネルギー、そして実際に音叉を使って音のエネルギーでワークをしたいと思います。

このワークのために、8月は相当に力を抜いてホニャホニャして過ごすことになりそうです。力を抜くほどにいいワークができるという確信があります。ワークのお申込みや事務関係でミスらないように気をつけよう。抜けきった状態だとよくあるので^^;

流星群のエネルギーと連動したいので8月中旬を予定しています。もう告知出さないといけないですね。近日中にアップしますのでお待ちください。