一斉ワーク(個別セッション)ご感想
一斉ワーク「自分の力に自信をもつ〜境界線のない自分になる〜」のあと、個別セッションとして能力開発をお受けいただいた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。
ブログに感想を書いていらしたのですが許可を得て転載させていただきます。

--------------------
<ご感想>

Fountainさんの一斉ワークを受けました
「自分の力に自信をもつ〜境界線のない自分になる〜」

ヒーラーさんではないのですが
一番強力な「がっつり能力開発コース」を受けました。
 全13日間(3/17〜3/29)
http://fountainkazu.jugem.jp/?eid=24

この一斉ワークのご案内は、読んだだけで
物凄い嫌悪感でいっぱいになりました
だから「受けない!」と決めました。
そしたら逆にこのワークが気になって気になって
暇さえあればご案内の文章を何回でも、読んでしまいました。
そして、だんだんと克服癖が湧いてきました
本当はスルーしたいと思うから、あえて逆の一番濃厚なワークを
選びました。

私は、「境界線を無くす」という部分に物凄く抵抗がありました。
嫌いな人とも一蓮托生、満員電車で一蓮托生、なんでもかんでも一蓮托生、
そんなことを思う度、虫酸が走る程嫌な気持ちでいっぱいになりました。
でも、心がざわついて、強烈な不安感で辛かったのは前日まででした。

一斉ワークが始まって最初の3日間は、就寝中に頭痛がしましたが、
朝、目が覚めると治まるし、心は諦めがついて開き直ったような心境になってきました。
そして、気がつくと嫌悪感は一掃されて、まさにラブ&ピース、
みんな生きているだけで素晴らしい
と思えました。

私を人間嫌いにしていた思考が、離れていきました。
他人が私を好きでも嫌いでも、それでOK
もちろん私もなんでもOK

そして一斉ワークが終わり31日に、スカイプセッションがありました。
能力開発については、私はヒーラーさんではないので
毎日をもっと楽に過ごせるように、調整して頂きました。

スカイプセッションの中で、「嫌いなことの中に宝物が眠っている」という
言葉を頂いたのが印象に残っています。

嫌いなワークの中に飛び込んで(すみません)
素敵な宝物を発見しました。

職場にいても、周りの雰囲気にとらわれず
リラックス気分でいられるようになりました。

感謝です

---------------------

境界線をなくすワークっていいですね!
って自分で言ってますが、これからは共有の時代なので自分を一度溶けこませるって大事なのだと思います。
ご感想ありがとうございました。以後のワークに役立てていきたいと思います。