まったく日常なお話
今日は近況話です。

なんでこんなに行動力減ってるんだろう?と謎だったのですが
自分で思っているより疲れていたみたいです。しっかりヒーリングしていただいて、
「ああこのラクな感じ〜。これだよ!これを忘れちゃうくらい疲れていたんだな」と気がつきました。

ちくちくと刺してくる存在もいたみたいですが
そういわれても・・・。好きなことしてるだけだし。
そして彼らもまた好きなことしてるだけなんですよね。
お互い好きなことやっていこう。うん自由だね〜。


実は夏のおわりから、お仕事以外の日常的なことが多く入ってきて
それも楽しい内容なのですが、思ったより選択肢が多くて
頭が疲れてしまいました(; ̄д ̄)

ダンナさんがかなりサポートしてくれてひたすら感謝してます。
ナイスサポートが多くてびっくりです。
のちに私に来るメッセージを、先にダンナさんが体験していたり。
魂がぴったりくっついてくる感じで、ほんわり仲良しで幸せです。
出会えて本当によかった。日常そのものが幸せって思います。
ソウルパートナーすばらしい〜。



最近は浄化や整理を自然と進めています。
あちこちから塩の話がやってきたので、塩浄化はじめました。
自然派な友達が塩風呂とか塩洗いですっかりきれいになってました。塩すごい!
ちなみに安いお塩でいいそうです。

パソコンもいきなり落ちるようになったので買い換え。
服も整理しまくってます。

服って何年かごとに似合わなくなったりするので
今がその時期なんだと思います。
7年くらい前にまったく黒が似合わなくなって茶系メインにシフトしたのですが
また大丈夫になってきてます。
ネイビーが増えてきているし、茶系も明度で合わないものもある。
年齢がいくとシックになるなぁ。

ファッションといえば、女性の体形をおおまかに3パターンにわけた
「骨格診断」という本がおもしろかったです。
・上重心でメリハリボディのストレート(別名:ボックス)
・体に厚みがあまりないソフトな感じのウェーブ
・骨格がしっかりしていて少年っぽい感じ(?)のナチュラル

それぞれに合うファッションを見ていこうという本でして
自分の体形に対して思っていたことがどんぴしゃで
ちゃんと傾向に合わせた服を選んでいたのだと納得しました。

私はストレートなので、ふんわりかわいい服が
ぜんぜん合わないだよ(ノД`)
骨が張っている部分もあるので、ナチュラルも少しいけるけど。

ウェブ上でも診断できるので興味のある方はよかったら
骨格診断を見てみてください。

たまに仕事以外の話も楽しいな。
お仕事ブログだし・・・とつい遠慮してしまうのですが
自分の場所ですしね。気楽に書いていこうと思います。

ワークのお知らせ
新セッション「コズミックトーンヒーリング」やってます。音とクリスタル、カウンセリングによる対面セッションです。
「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。

江ノ島の話/笑うこと
江ノ島に行ってきました。風強かったけど、潮風気持ちよかったです。
そのあとダンナさんが行ってみたいというカレー店に。
モアナマカイ珊瑚礁というところ。
あれ?ハワイのお店?と思っていたら、カレーを中心としたハワイアン料理のお店でした。
たくさんのお客さんが待っていてびっくりしましたが
まろやかなカレーでとてもおいしかった〜^^

一斉ワークの話は何もしていないのですが、ここをチョイスするあたり
ダンナさんの頭になにか働いたんでしょうか(笑)。


そんなダンナさんつながりな話をひとつ。

身内から電話で相談を受けて終わったあと、ダンナさんが言いました。
「和子は大変そうな話でも笑っているよね」
「えっ。話を笑い飛ばしたりしてないよ!?」
「いい意味で笑ってるってことだよ」

自然にやってるので本人にはなんとも。
静かに寄り添うときはそうしているし、必要なときは言うこと言いますから
いつもわははは言ってるわけじゃないですよ^^;

たしかにクライアントさんに「ああ大丈夫なんだってほっとします」と
言われたことがあるなぁと思っていたら、ネットである言葉が飛び込んできました。

「人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ」(幸福論/アラン)

笑っていると幸せな気持ちになって、なに悩んでたんだろうってことは
けっこうあると思います。
とくにまじめすぎる人は、先に笑ってみると悩みが少し減ると思います。
笑ってもダメなら何かがあるはずなので、そこでしっかり向き合えばいい。

笑って、カレーでも食べて幸せになりましょう☆^^



バラと浄化


セッションでお花をいただきました。
わぁーーーい。すごくうれしい^^
濃い赤いバラ。大人な花束です。

バラはその場を浄化するみたいですねってお話をしてくださいました。
そういえば、バラのエッセンシャルオイルは周波数がとても高くて(300とか?)、
風邪を引いたり調子の悪いときに使うと人の周波数を上げるって話を
アロマを学んだときに聞いたことがあります。

バラすごい。
美しくていい香り。
トゲで大切な何かを守っているのかな。
守るといえば、そういう守る系の何かをいま作っているところで
秋頃に完成かなぁと思っています。

守られるってとても安心するし心地がいいものだなって思います。
とくに肉体的または霊的に活発な方は、守ったり浄化したりがけっこう大事で
あなどれないものなんだなって。

最近はエメラルドグリーンのポマンダーが気になってよくつけています。
クイントエッセンスのほうがなじみやすいんですが
ポマンダーは肉体に近いところに効きます。
そのあたりが疲れているのかも?


さて。銀河のアセンションワーク、0:00にスタートです。
お申込みいただいた皆様、お楽しみくださいませ。
最終回がんばるぞー^^



休み中にご案内書きます
カウンセリングメニューがリニューアルしたので内容書き直してアップしました。
新しいカウンセリングメニューは休み中に書きます。
スターコネクタープログラムと宇宙的ワーカー育成もまとめないと!


今年もありがとうございました。
とても楽しく、迷いもしたけれどたくさん学ばせていただいた一年でした。

2014年は1/1のコズミックアバンダンス一斉ワークでスタートさせていただきます。ご参加いただくみなさま、よろしくお願いいたします。
2014年も豊かで喜びの多い一年でありますように。

みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。

こちらが新しいブログです
何週間か前に作って、記事もちょこっと移動してそのまんまでした^^;
jugemはずいぶんテンプレが減っていて驚きました。
なかなかピンとこないな〜と思いつつ、可能な範囲で中をいじって
ようやく形がおちついた。ふぅ。
上の写真は気に入っているので前ブログから継続しました☆

記事は「星読み&錬金術キャンペーン」と最近の星読みだけ移動しました。
旧ブログは右側にあるリンク欄に張っておきます。

星読みキャンペーンですが、新しいステップへの準備と
地球でやりたいことの確認の方がいらっしゃってます。
いまの状態からなんとか動きたい方や、プラスアルファがほしい方に
星からお伝えできることがあると思います。

自分の持ってるものそのまんまでいいんだけれども
よくないって思いはじめていたり・・・
自分というものそのものがわからなくなったり・・・

もう自分の内なる金を、ゴールドを見つめて生きていくですよ。
ゴールドはどんどん拡大するし輝くし
がっちりつかんで出していく時なのだと思います。
ゴールドを表すことで、他の人もひっぱられて同じように輝くですよ。
自分のためだけどそれだけじゃない。
ゴールドつながりですよって何書いてるんだ私。

私の場合、お伝えしながらワークが同時進行して、さらなる覚醒が進むので
ただリーディングしているのと少し異なります。
今回はそこへ宇宙的錬金術で、その方が行く方向へガーン☆と持って行きます。

星読みのキャンペーン10/29申込締切です。