パートナーワークのこと/これからのワーク予定
一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」にご参加いただいているみなさま、
ありがとうございます。
スタート前に記事を書こうとしたのですが書けず、今日に至ります。

天秤座の金星が思ったより濃いです。あんなにさわやかなサインなのに
どうしたものやらというか、時代の要請が入ってるなって思います。

近年男女の意識が変わってきて、結婚なしで一緒に暮らすとか
結婚そのものに興味ないとか、形もさまざまになってますね。

私は形式上のことは気にしないタイプで、お互いがどれだけ本質で近づいてるか
愛はあるのかが重要です。
形だけのものは崩れようとしているのかもしれないなぁと思います。

魂のともなった同士のそれはとても幸せで楽しくて
ともにいる時間、ただそれだけでハートの奥が深い喜びに満ちて
これからももっと一緒にい続けたいと願う。
私はこれを伝えたいのだと思います。


あれ?なんか予想外のことを書き始めている^^;
自分が思ったより疲れているんだって今日気がついたよ〜☆
という話を書くつもりだったんですが。


いまなら勢いでもう一つ書ける!
今後予定してる(けれど止まっている)ワークの話をします。

【オールマイティプロテクション(仮)】
魂の願いをかなえることを妨げるあらゆるものからプロテクトします。
いろんなものと同化することで自由になり、
執着がないことで結果的にプロテクトするというものです。
状況によって自動的に変化し、何度もかける必要のない
画期的なプロテクションです。

【コズミックアバンダンスの一斉ワーク】
すっかり止まっててすみません。
自分の願いに積極的に行動するワーク“クリエイティブアバンダンス”を
コズミックに合わせて開催する予定だったのですが
豊かさそのものについて深く掘っているので、もう少しかかりそうです。

【アバンダンスについてのワークショップ】
10〜11月中に開催します。
星読みも入れつつ、お1人ずつ自分の特質に合った豊かさを知っていきます。
思い描いてきた豊かさは自分の望むものなのかを
魂の願いとすりあわせていくような感じです。

【その他】
家族や友人のカウンセラー的立場になりがちな方が、
倒れずにやっていくことをサポートするようなワークショップをやりたいです。
ヒーリングをいれながらふわふわと〜。楽しく〜。


オールマイティプロテクション(仮)は完成しているのに・・・
ご案内を書くために手が動きません。
ワークを作る先へ行かねば!私!

ワーク自体は問題なくできるので、気になる方はサイト内のお申込フォームより
お問い合わせください。よろしくお願いします。


ワークのお知らせ
新セッション「コズミックトーンヒーリング」やってます。音とクリスタル、カウンセリングによる対面セッションです。
「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。

力技をかけなくてもいい
短い募集期間にもかかわらず、一斉ワークにお申込みいただきましてありがとうございました。ソウルパートナーワークは明日です。
お申込みいただいたみなさま、どうぞお楽しみください^^

ソウルパートナーのワークは引き寄せるぞ!とか、がちがちに向き合うぞ!
というパワフルな感じではありません。
実は全体的に私のワークはゆるやかに自然で、でもすごく深いというものに
変化してきていると感じます。

もう力技(笑)をかけなくてもいいって思うようになりました。
その方が日々を過ごす中で、一見何も変わってないかのように見えて
奥深くでいつでも変化しているような。
そんなふうにワークが働きかけていくのがいいなって。

最近のクライアントさんは自分自身をじっくり見ていて、
変化も早い方が多いと感じています。
みなさん、なんとなく自分に気づいていて
こちらで少し背中を押させていただいたり、灯りを照らさせていただくと
安心して歩き出されます。

私もスーパーバイザーや信頼している方に
背中を押してもらうことは多いです。
見守ってもらったりサポートしてもらえるって心強いですよね。
最近は少し悩み状態になっても、
「和子さんはどんなに大変な状態になっても落ち着いてらっしゃるので
安心して見ていられます」といわれるので
実は、ちょ、ちょ〜っとさみしかったりして^^;
(もちろんちゃんとサポートいただいてます☆)


いろんなことでいろんな人から助けてもらって
それがお互いにつながって人間ってできているんだなとつくづく思います。

自分や誰かが何気なくかけた言葉や、打ち明けた気持ちだったり
軽く叩いた肩だったり、笑顔だったり
ネットにある言葉や画像だったり

見えない糸はそうして全体をつむいでいるのかもしれませんね。

先月木星が、水の蟹座から火の獅子座に移り
ウェット感が薄れてキラキラと燃える勢いに変わりつつありますが
蟹座の流れがあるから獅子座の自立があるなーなんて思いました。
星の話はまた別に書きたいな。


で、ソウルパートナーワークですが(ここでつなげるとか^^;)。

ゆるやかに自分を受け入れていくことで、自然にパートナーという存在に心を開いて
引き寄せるようになります。
自分を受け入れていくと積極的に自分を愛するようになります。
毎日なんとなく過ごしている方は、“なんとなく”を“愛する”に
行動や考えを変えていくといいかもしれません。
なんとなくでも生きていけますが、それはやっぱりなんとなくなのです。
獅子座がもつ「自分愛してる!」パワーが浸透するのでぜひ楽しんでみてください。



星の学びと幸せプログラムのご案内
新しいワークのご案内です。
サイトにアップしたものをまとめ直そうとしたらうまくいかないのでそのまま載せます☆
花 サイトのご案内はこちら

-----------------------------------

「1人じゃなくていいんだよ。星たちに教えてもらったり助けてもらったら
もっと楽しく生きられる」ということを伝えたくて構築したワークです。

私たちは自分の中に太陽系の星のエネルギーをもっており
そのエネルギーを通して月や金星や火星といった星々のサポートを得ます。
太陽系の10個の星(冥王星を含みます)はそれぞれにテーマがあって
どれも人として成長するために大切なテーマです。たとえば次のようなものです。

月は「どんな感情もありのままに感じる。潜在意識を自覚する」
金星は「深い喜びを自分に許し愛を表現する。女性性を深める」。
太陽は「自分を尊び、信頼する。積極的に人生を創造する」。
土星は「責任について理解する」。
冥王星は「死(破壊)と再生のシステムを日常で理解する」。
・・・などです。

星のテーマを知って取り組むことで自然に意識が変わっていき、
地球と深いレベルでつながってグラウンディングも強くなり
自分に与えられたギフトに気づきます。
個人・人類・宇宙としての自分を意識し、宇宙全体と連携して生きるようになります。
やりたいと思うことをやり、もっと成長するために必要なことを星がガイドしてくれるのです。

星は人間を見ているし愛を送っていると感じます。
星、自然、人から愛を受け取り、愛され生かされているその中で
のびのびと自分らしい人生を生きるのはとても幸せなことではないでしょうか。
幸せを感じながら変わっていくことはできるのです。
受け取ることは、なかなかむずかしいことではありますが
このプログラムによって自然と受け取り上手になるようになっています。

このセッションはスターコネクタープログラムコズミックナビゲーション講習
ライト版とも言えます。上記2つはかなり深くて濃いワークなので
グルやスピリチュアルティーチャー、修行系の方にはおすすめですが
もう少し気楽に星につながって人生に生かしたい方にはこちらがおすすめです。

-----------------------------------

1人でも星につながる方が増えたらいいなぁと思っていて、でも料金が高くなると
それもムズカシイ・・・と思っていたところ、ライトワークとしておこなうことで
かなりおさえることができました。
最近、これこれの価格でやりたいとスーパーバイザーにお話しすると
ライトワーク価格ですねと言われることがけっこうあります。
ソウルパートナーワークも本来は5倍くらいするものです^^;

みんな宇宙や自然や誰かに助けてもらいながら生きてる、
つながっているし自分が全体の一部だと感じることが増えています。
ライトワークなセッションが多いのもそういうところからきてるのかもしれません。

自分自身を生きることが宇宙にとってもうれしいし助かることなんです。
ナチュラルに成される助け合い。スバラシイ( ´ ▽ ` )

遠隔ワークとセッション2回なので意外とがっつり?
スターコネクターやコズミックとくらべるとお気楽なのですが
私のワークなのである程度濃くなります。

ご縁のある方に届きますように。どうぞよろしくお願いいたします。



ようやく開けてきた・・・
胸の奥がスーッと開けてきました。
7月から動けそう!という予感にワクワクしはじめています。
セッションしているときは夢中だし問題ないのですが、それ以外はもやもや進行中で今までの自分を否定したり、逃避行動とったりしてつらかったです。ワークショップ開催時期の迷走ではご迷惑をおかけしました。

いま青い空に浮かぶくっきりとした雲を見ています。
夏はとくに青と白のコントラストが美しいです。
このさわやかな空をうれしく思えるところまで来れたなぁ。
ほんとにやさぐれていたので・・・。表に出さないのではたから見ると、あれ何かあったんだ?って感じみたいですがw


最近セッションが時間オーバーすることが多く、とくに星読み関連は長くなってます。
気がつくと濃い領域に入っていたり、そこからクライアントさんがハートをさらに開いてお話してくださって、その覚醒と癒しにこちらもワクワクしているといつのまにか・・・という感じです。

というわけで愛の星読みは25分から45分へ変更いたしました。
この長さですと落ち着いてお話していただけますし、癒しやワークをお入れすることができます^^
お2人分を読ませていただくと、魂とは互いにサポートしあおうと出会うものなのだなって思います。価値観を変えるきっかけになったり、癒されたりしてお互いに変わっていきます。
期間的には短くても深く濃い関係になるものもあるし、長く関わることでお互いを成長させようとするものもありますがどちらも同じです。

「和子さんは魂の相手だけにフォーカスしてしっかりセッションしてらっしゃいますね」とスーパーバイザーに言われたとき、それ以外って??と思った私は、自分はパートナーという存在についてとことん魂にしかフォーカスしていないんだと気がつきました。
お、重いですか?でもそれが私にとってのナチュラルなんですガーン

愛の星読みラブスピリチュアルガイダンスも基準はそこです。
ソウルパートナーに出会って愛を深めて成長してともに幸せになっていきたいなと願うなら、まず自分自身に素直になって愛することと、そのお相手は魂の願う相手がいい♪ってフォーカスすることが大事なんだと思います。

いまフリーでこれから出会いたいと思っている方で、どうしたらいいかわからないという場合、ラブスピリチュアルガイダンスでお話をおうかがいしつつワークさせていただきますのでよろしければお申込みください。

7月は木星が威勢のよい獅子座へ移ります。
とくに内気だったり消極的な方は、この機会に前を向いてオープンになっていきませんか。
そのままの自分で前を向くことはできます。
そのままキラキラになって自分のイメージをもっとアップして見えなかった世界や相手に出会えます。

獅子座の話になったので予告を書いておきます。
セルフイメージアップのキラキラした期間限定セッションを8月にやります。
対面もありで。楽しいだけの子供な感じのエネルギーで。でも私だから濃いと思います。
あらためて告知出しますのでよろしくお願いします。

ほしいものの中心にあるもの
豊かさ(お金を含む)について考えていて、ブログにも書こうと思いつつなんだか時間が経ってしまって。えーと、もう思うまま書きます。

コズミックアバンダンスのワークって、わけわからないところから来て、わけわからないまま自然に変化していくという感じがしてます。
海王星的なつかみどころのなさ。だからこそとても自由でワクワクします。
と、スーパーバイザーにお話したらおもしろがってくれました。

おまかせ感がコズミックのいいところなのですが、もう少し自分で意図して、自分で豊かさを創造する感覚も実感があって楽しいかもと思い、そういうワークがしたくて相談してみたらできました。
「創造的アバンダンス」。まんまです。


どちらもアバンダンス、豊かさのワークです。
違いはというと、肉体の自分があって外へ広がるほど宇宙寄りというふうに考えるとします。(あくまで想像図のお話です)
コズミックアバンダンスは、遠い外から内側の自分に向かって働きかけられるので人間としての自覚薄い感じ。
創造的アバンダンスは人間に近いところでのワークで、自分で意識して豊かさに働きかける感じ。

働きかけられる場所が違うから、意識のしかたも変わってきます。

豊かさを求めるにも、お金や○○がほしいとか具体的な内容があると思いますが、本当はそれがほしいのではなくて、人はほしいものの中心にあるエッセンスを求めています。

たとえば彼氏がほしいと願っていて、その彼は優しくて気持ちがラクになれるような人といった条件だったとします。その結果、彼氏はできなかったけれど、とても癒されるマッサージのお店を見つけたり、ペットを飼ったりなど気持ちがゆったりする環境がやってきました。この場合は、本当の願い(エッセンス)は「癒されたい」だったということになります。

宇宙はエッセンスの部分をキャッチしてもってきてくれます。
自分を振り返ってみて、思っていたのと違うよ〜と思ったことがエッセンスにはかなっていたなって思いました。エッセンスが「浪費したい」だったから手に入れてすぐ消えたこともありましたし(笑)。でもそうやって欲について学ばせてもらったんだなと思います。


それからお金と必要性について。
必要なお金を宇宙は渡してくれますが、お金が必要って考えることに広がりは感じにくいものだなとふと思いました。
お金を生み出す、作り出すって考えると広がりを感じます。
私から豊かさの種がこぼれ出して、まわりに豊かさが広がるイメージです。力強さやワクワク感もありますね。
私は自分にそんな力はないってネガティブになっていた人でしたから、こう考えるようになれたことがうれしいです。「これをしていると魂から喜ぶ感じがする」というものをやっていると、いろいろ鎖が解かれていくと思います。
私の場合はこのお仕事ですね。ハートの奥から感じることをするのは豊かさを自然に生むと思うのです。

このあたりのお話をしながら、創造的アバンダンスのワークをやりたいです。
今月ワークショップで・・・。
ソウルパートナーのワークといっしょにできるかな。6/21あたり?


コズミックアバンダンスとの合わせ技もやりたいです。
遠い外からのワークと、人間に近いところからのワークってすごくないですか。
宇宙におまかせ☆な部分も楽しめるし、自ら豊かさを創造する意識も楽しめます。

あ。いま思ったんですが、「おまかせ」っておまかせすぎて、自分の願いを探ったり宇宙に送るのを放棄している方もいるのかもしれないですね。
どんどん探りましょう〜。

ソウルパートナーのこと
今日2つめの記事です。珍しくハイペース。
メリディアンワークLoneフォーカスバージョンを一斉ワークで何度か開催させていただきましたが、これはひとことで言うと「ソウルパートナーとともに生きたい方のためのワーク」です。

ソウルパートナーの解釈はいろいろあると思いますが、お互いが愛と尊重を抱き、男性性や女性性を含めて愛について学びあうものだと私は感じています。
お互いを愛することで結果的に自分への理解と愛が深まって成長していくのです。

ツインソウルと違って何人かいると思いますし、必ず人生の終わりまでいっしょという決まりがあるわけではなくて、互いに愛し合い高めあって与えるものがあるうちはいっしょにいて、のちに離れて行くかもしれません。いまは離れたところから与えあうことがいいと判断する場合もあるかもしれません。

2人の関係がどんな状況でも、どこか光が見えていたり成長につながることを感じていて、信じあっていることがわかる、そんな感じです。
もちろんケンカしたり、相手がわからないとかわかってもらえないとか感情をぶつけるようなときもあると思います。そんな中でもしっかりとつながりを感じているし、自分を預けられると信頼しているのです。自然に尊重しあう気持ちになるし、学びたいところも見えるし愛しいと思うのです。


私の話になりますが、昔からパートナーについてなぜかこだわりがありました。愛と尊重、学びあうことが関係の基盤にあることが私には重要だと理屈抜きに感じていました。

お金や職業のこととか条件に入らないので周りはよく驚いてました。常識的にはそうなのかも?でもハートの奥深くが求めるものは譲れなかったのです。
でもちゃんと生活できたし望む仕事もできたし、より自由になっていく自分を楽しんでいました。

結果的にたくさん試行錯誤しまして、実はいまは3度目の結婚です。
これ書くのに勇気がいったのですが、ソウルパートナーワークへの思いには私の体験が欠かせないので書くことにしました。ラブスピリチュアルガイダンスのご案内にはすでに書いてあるのでお読みになった方もいるかもしれませんが^^;

これまでとまったく違う感じのするパートナーです。ほんとに上に書いたような感じ。
「2人を見ていると幸せを感じる」「自分もそんな相手を見つけたい」とまわりから言われることがあり、実はとてもうれしいです。居るだけであたたかな気持ちになっていただけるってことだから。
うわーなんかすごくすごく恥ずかしい。
でも2人から出てくるエネルギーもまた重要だと思うから書いちゃいます。

ソウルパートナーのカップルは男性性と女性性の統合が進んでバランスを生み、これまでの男女パートナーが突き抜けられなかった部分を抜けることで、まわりも幸せにしていくような新しい形になっていくのだと思います。


つまりはソウルパートナーっていいよ!ってお話です。

6月中旬に、ソウルパートナーのワークショップを開催しようと思っています。
ソウルパートナーとともに生きる自分になっていくワークや、私の話だけでなく参加してくださる方々にもシェアしていただいて、みんなで楽しんで学べたらいいな。
詳細が決まりましたら告知させていただきます☆

文章くどかったかも・・・。すみません。
またしても長くなりましたが、お読みいただいてありがとうございました。


<追記>
お金と職業のことは考えなかったと書いてからふと考えた。
私にとってお金と仕事は自分自身がどうするかだと考えていたから、パートナーのことを考えたときに出てこなかったんだと思いました。いっしょにお店や会社を経営するとか、パートナーとともに仕事やお金のテーマを深めたいなら出てくるかもしれないですね。
でもそれを得ることがメインになるなら深い愛の学びからは逸れていくと思います。
メインは愛だ、と思う。
セッションメニューの整理&新セッション
ずいぶんと間が空いてしまいました。(こればっかりですみません)
御礼が遅くなりましたが、魅力能力開発一斉ワークにご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。
自分の知らない扉がノックされたという方が多かったと感じました。
扉は開いているのでゆっくりでもいいので中をのぞいてみてください☆


長い間何していたかというと自分自身の変わり目にあり、
それにともなってセッションメニューを整理しました。
ざくっと変更点を書きます。

★コズミックナビゲーション講習
宇宙的スピリチュアルワーカー育成から名称変更です。
この講習については、どうも私はヒーラーやライトワーカーを育てる!
というところから入るのはなじまないと気がつきました。
主にヒーラーさんを対象にしていましたが、間口を狭めたら自分が納得いってなかった。

私の願いは、人間から離れた宇宙的概念や意識を持ちながらも
人間としての感情も日常生活も愛して生きている、そういう宇宙的な方が
一家または一族に1人いて、その方が話したり存在することで
自然に周りが癒されたり変化していくということ。
そういう方って話すことがどこかカウンセリング的だったり
お互いが学び合いだと知ってるので柔軟です。

コズミックナビゲーションは自分への理解を深めて
上記のような人になっていくための学びの場です。
誤解なきよう書いておくと、この講習について思うことなので
ヒーラー育成そのものは好きです。
Fountainでも宇宙的な愛と視点からワークする方を育てたいので
専門コース作る予定でいます。
コズミックナビゲーション講習はこちら


★「愛・パートナー」のカテゴリを作りました
わりとノリノリで(笑)。
新メニューの愛の星読みではパートナーとの相性を見つつ、
アドバイスをさせていただきます。
相性の結果に振り回されて、まずは自分自身なんだということを忘れてしまう方もいるので、実は相性を見ることは好きではありませんでした。
でも星読みワークで相性を見る必要があることも多く、
ああ相性って魂のご縁なのかもと腑に落ちました。
パートナーシップのワークについては別記事でもう少し書こうと思います。


★スターコネクタープログラムが濃くなりました
星読みコースでは、ご自身の星を深く読むことに重きを置くことにし、
グループ講習ですと全員の星を読めないので個人講習のみにいたしました。
マンツーマンですマンツーマン。(大事なことなので2回いいました)
じっくりその方の星を読み、その後自分で読んでいけるようお話させていただきます。

さらに最近ワークをチェックしていただいたところ、
能力開発が含まれていることがわかりました。
自動的にその方の能力が開いて宇宙的マクロな視点をもつ人になります。
「和子さんと同じ視点を持つ方になりますよ」とのことで、
なんと濃い方が誕生するのかとどきどきしております。
スターコネクタープログラムはこちら


★銀河のエッセンシャルボディとセンタリングワーク
その任を終えたと感じましたので終了させていただきました。
一斉ワークの銀河のアセンションワーク内では行なっておりますので、
ご希望の方は一斉ワークでお申込みください。7月まで。

ごあいさつと一斉ワーク
新年のご挨拶もしないままもう1月半ば・・・!
元気にセッションを始めさせていただいてます。今年もよろしくお願いいたします。

一斉ワーク「銀河のアセンションワーク」は明日15日ですね。
ご参加いただく皆様よろしくお願いします^^
前回で通年コースが終了して1回の料金が少し高くなったのですが、たくさんお申し込みをいただきましてちょっと驚いています。宇宙にフォーカスするぞ!という気持ちが高まっている方が多いのでしょうか。だとしたらうれしいです。
そういえばヒーラーさんも、新しい宇宙で活動する方が増えてる気がします。導く立場なので先にどんどんいっちゃうのでしょう。

新しい宇宙で人間はますます新しくなります。
そのサポートとなるワークのご案内がようやく書けました。冬休みは仕事もちょこちょこあったので休んでいるようでそうでもなく、ご案内文は休み明けになってしまいました。
次の記事でアップしますのでお待ちください。すぐ書きますきらきら

たくさんの感謝☆
夜に最後のセッションを終え、年内のセッションがすべて終わりました。
一斉ワークと遠隔ワークのお仕事はありますが冬休みに突入です。
2013年、ワークを受けてくださったみなさま。そしてブログやサイトに来てくださったみなさま、ありがとうございました^^

12月の星のスクール一斉ワークは土曜日です。
宇宙に身をゆだねながらワークさせていただこうと思います。
星のスクールは1年やってみようと思っていたのであと3,4回かな?
そうだ!銀河のアセンションワーク一斉ワークの1月分は中旬の予定です。休み明けに告知出しますのでお待ちください。

ワークについて感想をいただいております。ありがとうございます kyu
一斉ワーク申込みでメッセージ欄に書いて下さる方や、あらためて感想を送ってくださる方など、どんな形でもうれしいです。みなさまの気づきや変化のお話にわくわくしたり、ワークの効果を知っていくために大変勉強になっています。
感想を書くには自身を振り返ることになるし時間もかかります。そのお時間をとってくださるというのはとてもありがたいことだと思っています。

来年も私ができることをやっていこうと思います。楽しみだ!

年内にもう一回ブログ書けるかな?なにか書くと思うのでまた次回に。

これからのワーク
12月の星のスクールコズミックアバンダンス一斉ワーク、どちらもお申込ありがとうございます。そういえば締切はクリスマスイブですね。クリスマスは街が彩られて楽しいクリスマス

美容院に行ってさっぱりしてきました。これで前髪が目に刺さらないぞ(笑)。
担当さんはスピなお話がOKで直感に素直な方なのですが、今回お話しながらそういう意図はなかったのだけれど「あっ。この方いま覚醒した」とはっきりわかってしまいました。
私自身が覚醒をうながすモードに自動的になってしまっている^^;;
おさえようと思うけどこれが自然でしっくりくる。

なぜこういう状態になっているかというと、宇宙からいただいた権限を使うことを決めたからなのです。
前にも書きましたが手放し期間が終わってたどりついたのは新しい宇宙でした。この前、まったく知らない宇宙にいるのに気がついたのできっとあそこがそう。アセンション後の宇宙なのかもしれません。
私が地球に来てずっと願っていたのは“新しい人間を作ること”。
これまでもお一人お一人を宇宙とつなげさせていただきましたが、その方を愛をもって全面的にサポートする宇宙の家族につなげ、地球に降り立つ前の記憶や能力にもつなげて活性化し、新しい地球で生きるニューヒューマンを作ります。あっそうか。つながる宇宙も新しい宇宙になるんだ。

人間作るとかムリムリ!と思いつつ、内心では宇宙からいただいた権限に気がついていました。権限を行使することを拒否していたために長いことたちどまることになりましたが、いまでは抵抗したことも大事な経験だったとしみじみ思います。
行使するといっても宇宙の調和に沿わないことは起こらないので、安心してやっていこうと思います。

権限を使うと決めてから宇宙を感じると自分がいなくなるので、ええっ?と思ったら「一つになってるから和子さんの存在がなくなっちゃうんですよ」とスーパーバイザーに言われてなんか納得。これがほしかったと思ってる自分がいました。

このタイミングで「宇宙的スピリチュアルワーカー育成」と「スターコネクタープログラム」が完成したのも、存在が消えるくらい宇宙と一つになれたからかなと思います。スターコネクターの延長で「星の意識変容ワーク」もできました。
「すごくマニアックですね」「マニアックです。私が作るのはこういうものになっちゃうんです」という会話をスーパーバイザーとかわしてました。きっとどなたか受けてくださると・・・そんな方がいらしたらいいなぁ^^;

新しいカウンセリングのご案内もまだ書いてないー!
文章化するのが年々苦しくなっているのでつい先延ばしに。いかんです。
冬休みに書くことになると思いますが、カウンセリングだけは休み前にアップします。


サイトではお知らせしてますが、Fountainの冬休み 雪
12/27〜1/5はセッションとメール返信をお休みさせていだきます。
(一斉ワークは予定通り開催します)
どうぞよろしくお願いいたします。