やわやわ〜な感じで
ソウルパートナーの一斉ワークへのお申込みありがとうございます。
最近の状況やこれまでのご感想を書いてくださる方もいらして
ありがたく読ませていただいています。

どんな状況の方もくるくるとダンスするように
エネルギーが動いているのを感じます。
タンゴの方もフォークな方もご自身を愛しながら楽しんでいるように思います。
ご自身のペースでいいのです。
もしどこか気になるようでしたらフォローセッションをお申し込みください。

ワークは明日金曜です。
ご参加いただくみなさまどうぞよろしくお願いいたします。


今週は家の関係のことで忙しく、体調もけっこうよくなくて
もういっそ殺してと思いながら、あうあう言ってました(TдT)
今日ようやくどちらも落ち着いてきました。

でもダンナさんと一緒に作業していたのでとても楽しかったです。
忙しいけど癒されるって幸せなことだ。
家のこともいろいろ書きたいなぁ。

セッションルームもやっとゆったりなエネルギーになりそうです。
もっと気が抜けるルームにしたいです。
クライアントさんが癒されそうだと思って
ふんわり羊のぬいぐるみを買ってしまいました。
対面セッションお申込みの方は、ぜひもふもふしてください^^

最近やわらかい手触りが好きです。
新しいコートを探すときも、触ってやわらかいものでないとときめかず。
今年初めに買った皮のバッグも手帳もやわらかくなって
味わい出るってこういうことか〜と一人感動してます。

やわやわ〜がキーワードだ(´∀`)♪

やわらかを通り越してあまり意識のないまま
一斉ワークは行われる気がします。あ。寝るわけじゃないですよ^^;
自分が入らないほうがより大きいワークができるので
私も楽しみです。


ワークのお知らせ
新セッション「コズミックトーンヒーリング」やってます。音とクリスタル、カウンセリングによる対面セッションです。
「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。

10/24 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内
ギリギリのご案内で申し訳ありません。
どうぞ必要な方にこのワークが届きますように。


今回は蠍座の金星です。しかも新月が重なっているのでパワフル。
前回に続いて大変おすすめです!
テレビショッピングみたいな口ぶりですが本当にいいと思ってます。

ソウルパートナーととのつながりは、自分と思っている自分を超えて
融合していく側面があります。
そうすることで愛だと思っていたもののさらに深い愛があって
発見と感動を体験し自分が脱皮するのです。

今回は自分が本当は何を望んでいるのかもっと深く見ることになる気がします。
すでに見ている方は、それを実行する流れに向かうための
エネルギーが含まれているのではないかと思います。

蠍座は根底からの改革力があるので恐れられているところもありますが
だからこそ解放されることも大きいです。

「縁」というテーマもおりてきているので
がつっと縁をひっぱってくるのかなぁと感じています。


こう書くと引かれてしまうかもしれないのですが
ソウルパートナーと生きていこうと思うことは、
わりと生半可なことではありません。

自分のあらゆる面を愛しつづけようとすることは必須で
自分の成長とリンクしています。
それを魂の相手とともにやっていくことでよりラクになります。
ほんとに早いですし救われることも多いです。

うまく言えないのですが、ハートの奥にある一点の光を見続けていきます。
いろんなものを手放したり手に入れたり
うちひしがれたり喜んだりして魂輝かせていくよ! という。

この重厚で迷いのない感じが蠍座っぽいですね。
そしてその波に乗ってしまえば、新世界へとどんどん流れていくのもまた蠍座です。

人によっては覚悟がいるかもしれませんが
このワークをお受けになろうとする方は
楽しんでいらっしゃるのかもしれないですね。

私はソウルパートナーのことについては当たり前の感覚で
猫まっしぐら!(byカルカン)な感じで歩いてきたので
あまりよくわからないのですが、覚悟のような気持ちが必要な方も
いらっしゃるのだと知って書かせていただきました。

新月はあらたなスタートを切るのによい時です。
今回は、ふだんは人間から遠いエネルギーが月という身近な星を通して
人の中に入りやすくなっています。

募集期間が短くて申し訳ありません。
ご縁のある方のお申し込みを心よりお待ちしています。


<お申込み>
ソウルパートナーワークの詳細はサイトのご案内ページをご覧ください。
お申し込みは、上記ページの下部にあるフォームよりお願いします。
申込締切:10/22(水)(※10/23(木)15:00までにお振込み)


ワークのお知らせ
新セッション「コズミックトーンヒーリング」やってます。音とクリスタル、カウンセリングによる対面セッションです。
「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。

9/30 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内
ブログ更新しないままここまで来てしまいました。すみません(><)
もう金星が次のサインに移るのですね。早い・・・。


ソウルパートナーワーク(9/30開催)のご案内をさせていただきます。

今回は天秤座の金星。
今回の一斉ワークはかなりおすすめです!

金星は天秤座のルーラー(支配星)です。
本来の場所に帰ってくるので、とてもイキイキしているし強力で
金星パワーが満ち溢れてます。

天秤座はパートナーとの関わりが深いサインで、
誰かと手を取りあって進むことを大事にします。

依存することなく、お互いを愛を持って冷静に見つめあい、
魂同士が対等にむすびついて笑顔で歩んでいく感じです。
お互いが鏡となり、尊重しあいながら学びあうことでしょう。

他にも、異性にたいして自分を表現するのがうまくいかないとか
愛が重くなりがちという方にもいいと思います。

次に天秤座に金星が入るのは来年11月になるので
気になる方はぜひどうぞ^^
お申込みお待ちしています。


<お申込み>
ソウルパートナーワークの詳細はサイトのご案内ページをご覧ください。
お申し込みは、上記ページの下部にあるフォームよりお願いします。
申込締切:9/28(日)(※9/29 15:00までにお振込み)


ワークのお知らせ
新セッション「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。
輝いてNew Summer一斉ワークのご感想お待ちしてます。感想フォームについてはこちらをお読みください。


一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内
9/6(土)にソウルパートナーワークを開催いたします。
先月から、金星がサインを変える日にはじめさせていただいていますが
サインがもつ愛のテーマがサポートされるので、これはなかなかいいな〜と思ってます^^


今回は乙女座の金星です。

純粋で清廉潔白な愛。それはもう美しくてまぶしいです。
ただ、光の強調がすごすぎて理想と現実の差や
体の欲求とプラトニックな愛の間で葛藤しやすいところがあります。

結果、180度ひっくりかえってネガティブになり
深い愛情を持っているにもかかわらず、愛をストレートに表現できなくて
相手に伝わりにくかったりします。

自分がもっとちゃんとすればよくなるかもと思い、
スキのない完璧な自分を作ろうとして厳しすぎたり
相手にも同じことを要求してるかもしれません。

そうじゃなくって、その曇りのないかわいさを出したらいいのに。
惜しい!もったいなさすぎる。
と、乙女座金星に叫びそうになることはあります。

今回は、乙女座らしい純粋で美しく気高い愛を大事にしつつ、
現実世界においてその光が生み出すネガを癒し
それを消すのではなくて純粋さの中に溶け込んでさらに大きな愛となるよう
ワークさせていただくような気がします。

乙女座生まれでなくても、上に書いたような点を持っている方にもおすすめです。
パートナーへの要求をたくさん持ちやすいとか
愛に正しさを求めてしまうとか
完璧性が強くてゆるむのが苦手とかね。

完璧でない自分を愛していくことができると
パートナー(探し中の方は求める相手像)への見方も変わっていくのだと思います。


ソウルパートナーワークの詳細はサイトのご案内ページをご覧ください。
お申込みは、上記ページ内にあるフォームからお願いします。
申込締切は9/4(木)です。お申込みお待ちしています。


ワークのお知らせ
新セッション「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」で、私が提供させていただくフォローセッション詳細&お申込みはこちらです。
輝いてNew Summer一斉ワークのご感想お待ちしてます。感想フォームについてはこちらをお読みください。

一斉ワークありがとうございました☆
波動アップの一斉ワークにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
今日明日はグラウンディング期間のようです。

一ヶ月間どのような感じだったでしょうか。
いまの状態を確認したり、なんだかヘルプがほしい!などありましたら
フォローセッションをお申込みください。
私のフォローセッションでなんとなく感じているところでは、
メリディアンワークのplayfulness&innocenceバージョンで
気づかないところを宇宙に支えてもらったり、
わくわくで自由に開かれていくおまかせセッションが楽しそうかな〜って思ってます。
9/15まで受付しています。

フォローセッション一覧
私が提供させていただいているセッション

ご感想もお待ちしています。
ワークの体験を夏休み日記のように振り返ってみるのも楽しそうです。
感想フォームはこちら


私自身をふりかえってみると、「楽しいことを求める」「力を抜いてゆったり」
この2つが強調されていきました。

“これからの地球は楽しいことを求める人だけが生きる”

あるセッションの中でキャッチしたメッセージですが
一斉ワークでうすうす感じていたことだったので
なんだか納得してしまいました。

どんどんシンプルな世界になっていくのかなって思います。
その一方で、地球上でいくつもの世界や宇宙が平行して展開しており
そういう視点では入り組んでいると感じているので複眼の人になった気分です。

私にはもっともっとゆったりとした時間が必要なようです。
家事などやることもあるので、緩急つけて工夫しよう^^;


あ。それから、新ワークのモニターを募集させていただきたいので
のちほど告知を書きます。

お知らせ
新セッション「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」で、私が提供させていただくフォローセッション詳細&お申込みはこちらです。
輝いてNew Summer一斉ワークのご感想お待ちしてます。感想フォームについてはこちらをお読みください。

一斉ワークのご感想フォーム(追記あり)
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」にご参加中のみなさま、いかがおすごしでしょうか。
今、まやさんのブログで感想を紹介させていただいてます。

感想は3人で(共有可能のもののみ)読ませていただいています。ありがとうございます。
私ってば専用感想フォーム作ってませんでした。申し訳ありません。いま作りました!
感想を書くことで今の自分をあらためて確認したり発見したりして
それは意外と楽しいのではないかなと思います。
自分がワークを受けて感想を書くときそう思うので。

下記のフォームのうち、お好きなところをご選択ください☆
私のところの感想フォーム
まやさんの感想フォーム(まやさんのブログ記事内)
佳代子さんの感想フォーム(サイト内にある「お申込み・お問い合わせ」→「ご感想・体験談」と進んでください)

3人全員に読まれるのはちょっと・・・という場合はその旨お書きください。
(私のフォームではどうしたいか選択できるようになってます)

どうぞよろしくお願いいたします。


*追記*
セッション感想用フォームのリンクが切れていたことに今回気がつきました。
ああ、うん・・・私ダメダメなんじゃないかな。すみません(泣
新しいフォームにしましたので、通常セッション&他の一斉ワークのご感想も
よろしければ送っていただけるとうれしいです。
こちらの一番下にフォームあります。


ワークのお知らせ
新セッション「星の学びと幸せプログラム」をはじめました。
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」で、私が提供させていただくフォローセッション詳細&お申込みはこちらです。
輝いてNew Summer一斉ワークのご感想お待ちしてます。感想フォームについてはこちらをお読みください。


一つ一つ大事に
一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」ですが募集期間が短い中
さっそくお申込みいただきましてありがとうございます。

あまりに短いため迷ったのですが、今回獅子座のサインを逃してしまうと
次の獅子座の金星は来年6月になってしまうのでやっぱり開催しよう!と決めました。
告知してよかったです。

こういうとき、「まぁいいかまた来月で・・・」とあきらめてしまうことが
けっこうあるのですが、一つ一つ大事にやりたいことをやっていく、
大事に生きていくということにフォーカスしはじめていて
私の中で静かに何かが進行しています。
温めていきたいなにかとても大切なもの。

一斉ワークの締切は8/10です。
ご案内とお申込みはこちらです(サイトに飛びます)。
どうぞよろしくお願いします。




金星と一緒に☆ 一斉ワーク「ソウルパートナーワーク」のご案内
ソウルパートナーワークの一斉ワークを8/12に開催します。
3月に行なわせていただいた銀河のメリディアンワークLoveフォーカスバージョンです。
タイトルが変わってますが内容は同じで、魂が求める相手とともに
愛を深め学びたい方のためのワークです。
ソウルパートナーワークの詳細はサイトのご案内ページをご覧ください。
お申込みフォームは、上記ページ中にありますのでそちらからお願いします。

今回から毎月1回開催します。
だいたい月に1回、金星はサイン(星座)を変えるのですが
それにあわせてワークをおこなうことにしました。

金星は愛に対して自分が開いていくことを許し
パートナーと真実を受け取りあうことを助けます。
現在パートナーを探している方もそういう自分になっていくことで
自分の魂に合った相手を引き寄せます。

金星のサインの要素が入るとてもいい感じになると思い、この月1回に決めました。
ちなみに今回は獅子座のサインです。

申込締切が8/10です。募集期間がすごく短くて申し訳ありません。
この記事が目にとまった方、ご縁のある方にお受けいただけますように!
宇宙に叫んでおきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



明日から一斉ワークです
明日から「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」がはじまります。
たくさんのお申込みありがとうございました。
一ヶ月のおつきあいとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

一緒にワークをさせていただく佳代子さんはハワイへ、
まやさんは出雲へと出かけられましたが
私は家で宇宙とまったりです^^;
週末に江ノ島に行きたいなーとは思っています。
江ノ島の海からハワイの海へつながるかなーなんて。

2ヶ月近く準備をしてまいりましたが
私はどーんとした落ち着き感が強くなっていきました。
あっ。前半は苦しくてかなり重い状態があったんだった。
今月になってスパッと晴れたので忘れてました^^;

あのどよどよした重さのおかげで闇の世界をまた深く体験できたし
これからの時代がすこし垣間見えた気がします。

私は若い頃から、落ち着いた賢者老人的な雰囲気をかもしだしているといわれていて
それは人に受け入れられにくいので封印していたのですが
なんだか戻ってきました。
あのころのまま戻ってきたのではなくて、多くの経験が加わって
自然の風が吹くような感じです。(どんな老人だ)

どちらかというと何も知らない純粋な子供より、
多くの経験をしてたどりついたキラキラな無垢さを持った老人になりたいのですが
自分がそうなってきてるみたいです。
願いがかなったのかも?


「どんなレベルのことにも対応できるようになれば強くなるし楽しく生きられる」。
印象深く心に残っている言葉です。
これからはこういう人たちが輝いていくのかもしれません。
私も、へこんだりワクワクしたりいろいろですけど
こんなしなやかな人になれたらいいなぁって思います。

期間中、みなさんはどんな体験をするのでしょうか。
感想をぜひお聞かせください。
あ、フォーム作るのがいいのかな。ちょっと考えますね。



一斉ワーク・フォローセッションのご案内
一斉ワーク「ハワイより、波動アップのワーク&輝いてNew Summer」の
私のフォローセッションのご案内です。
ぎりぎりになってしまって申し訳ありません。
少しスムーズに文章書けるようになってきたよ〜。うう。うれしい(;;)

一斉ワークの申込締切は7/22(火)です。
概要は当ブログ内記事に。お申込みはeclipseのサイトでお願いします。

フォローセッションはすべて今からお申込みいただけます。
フォローセッションのみ、この記事内のお申込フォームからお願いします。

<フォローセッション内容>
花 宇宙ガイダンス(星読み付き)
スカイプまたは電話 25分10,000円/50分15,000円

宇宙とのチャネリングでメッセージをお伝えします。
星読みによって、もっと光に満ちて生きるためのポイントのお話もしつつ
その方がもつ星のエネルギーに必要な調整もさせていただきます。
宇宙とのお話を楽しんでください。
(※可能な方は出生時間と出生地をお申込みフォーム備考欄にご記入ください)

花 銀河のメリディアンワーク 〜もっとplayfulness&innocenceバージョン〜
完全遠隔 1回5,000円/週1×3回で10,000円

宇宙とのつながりを強くすることでさらなる安心感が生まれ、
安心はハッピー☆な気持ちへと変化し、生きる自信と喜びに広がります。
めだたないところでしっかりと背中を支えてくれます。
通常のメリディアンワークより繊細で高い波動であり、遊びに満ちています。

花 セルフイメージアップ☆ゴールドセッション
対面/スカイプ/電話 50分35,000円

キラキラと輝きはじめた自分を現実に生かしていくための能力開発を
おこなわせていただきます。必要な封印解除と滅びの癒しも含まれます。
ゴールドはその方の太陽であり個性です。
今までの自分の枠を抜け、もっと広く深い自分を発見したり、
自分の輝きをちゅうちょしている方はもっと軽く楽しむことができます。
こだわりすぎて固くなる方は、ある意味クールになることで
やわらかく表現できるようになるかもしれません。
もっと豊かに☆遊んで☆楽しくなっていくセッションです。

花 おまかせセッション
スカイプ/電話 50分37,000円

極力私が私でなくなって自由におこなわせていただくセッションです。
癒しが深まったり能力が開いたり、その方の小宇宙を整えたり、何が起こるかわかりませんが
いま必要なことがたくさんおこなわれるセッションです。
書いていて、いま必要っていうのはとても自然で構えのないセッションだなぁと思いました。


<お申込み締切>
・宇宙ガイダンス、銀河のメリディアンワーク、おまかせセッション 〜9/15
・セルフイメージアップ☆ゴールドセッションは8/1〜8/31の期間に
お受けいただけます。
お申込み時期にご注意ください。

<お申込み方法> お申込み受付は終了いたしました。
フォローセッションにつきましては、専用フォームよりお願いいたします。
※対面セッション可能日時はこちらでご確認ください。
※複数のセッションのお申込み可能です。