ブログを引っ越します
突然ですが引っ越します。
といっても同じjugem内です。
こちらでの更新はもうありません。

新しいブログはこちら☆
fountain star

プロテクションのご案内も新しいほうで書いているので
よろしければご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


ワークショップ2件のご案内(6/27追記あり)
*6/27追記
本ワークショップ2件ともいったん中止させていただきます。
現在私がとても濃い状態で、新しくつかみたいものの中に居ます。そのエッセンスが入ってからワークショップを行なわせていただきたいと思いました。
日程の変更があったり勝手ばかりで申し訳ない・・・とかなり迷ったのですが、中途半端な状態でのワークはしたくないという気持ちにしたがうことにいたしました。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
お申込みいただいた方にはお詫びとご連絡をさせていただきます。
延期という形になりますが、いまのところ9月上旬がいいかなと感じています。

7月は「ソウルパートナーワーク」「アバンダンス」を一斉ワークでやります!
また新しく湧いてきたワークもあり、8月に限定セッションとして行なわせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------
「クリエイティブアバンダンス&ライフワーク 〜お金はあとからついてくる〜」
「ソウルパートナーと愛を学ぶ」のご案内です。7/5に両方開催します。

いまとても注目しているテーマで宇宙から感じる情報も多く、たくさんお話できたら楽しいなぁと思っています。
当日は宇宙存在がいろいろ来ると思います。天使も。場所は私が天使部屋と呼んでいるセッションルームです。去年のワークショップにいらした方はご存知のあのお部屋です。
募集期間が短くなってしまって申し訳ありません。ぼーっとしすぎて、でもそれが必要で自然でここまで引っ張ってしまいました。ごめんなさい。
以下ご案内になります。


◆クリエイティブアバンダンス&ライフワーク
〜お金はあとからついてくる〜

宇宙におまかせ☆が楽しいコズミックアバンダンスとは別に、豊かさ(お金を含む)や願いごとについて自分で意図し、自分で豊かさを創造する実感を持つのも楽しいと思って生まれたワークがクリエイティブアバンダンスです。

願い事をかなえるタイムラグが短くなったと感じたのが2010年ころだったでしょうか。今はさらに意図するエネルギーが宇宙に伝わりやすくなっていると思います。
前回の記事でも書きましたが、豊かさやほしいものには本当の願い(エッセンス)が存在します。ワークショップのワークではエッセンスを自覚し、どうせ無理といったネガな思考や強すぎるこだわりを高い波動へ引き上げ、宇宙に対する信頼を高めます。

「より豊かな未来に行っていいんだよ」という宇宙的存在グループとともにワーク中でして、そのカラーが強く出そうなワークショップです。やわらか&キラキラポジティブな感じで、パワフルが多かった私には新鮮です。力抜けまくってます。
スーパーバイザーともお話していたのですが、「今は急に闇に引っ張られたりするので、こういうすごくふんわりポジティブなグループが出てきたのかもしれないですね」とおっしゃっていました。

当日はお1人ずつ豊かさに関するプチ星読みがつきます。
得意な豊かさの方向とか特徴についてお話したり、宇宙からのメッセージをお伝えしたいと思っています。

*追記*
ライフワークについても、お話&ワークをさせていただくことにしました。
ライフワークはそれをやっているとハートが充実したり人生の意義を感じたり、社会や宇宙に貢献していると感じます。
何をしたらいいかわからないとか、これだ!と思っていたのに違っていた気がするといった方もいらっしゃると思います。ワクワクする方へいきたいけどお金が不安とか。

サブタイトルに書いてますが、お金はあとからついてきます。
フォーカスするのは、どこまでもどこまでも自分の本当の願い(エッセンス)です。
ヒーラーさんなど自営業の方から不安を耳にすることがありますが、豊かさについて高い視点で見ていくことが大事だと体験的に思っています。

もう一度書きますが、ライフワークやっていてもお金はついてきます。
愛のあるところにはお金は自然とやってきます。
ワークをしつつ、そんなお話もさせていただきたいと思っています。



◆ソウルパートナーと愛を学ぶ
ソウルパートナーについての私の解釈は、お互いが愛と尊重を抱き、男性性や女性性を含めて愛について学びあうものと考えています。
お互いを愛することで、結果的に自分自身への理解と愛が深まって霊的に成長します。

ワークショップでは、ソウルパートナーについて思うことやご自身の体験について、みんなでシェアしたいと思っています。他の方のお話を聞くことで癒されたり、目からウロコが落ちることもあります。「みんなで」というワークショップのよさをぜひ活かしたいです。
私も自分のことはブログ記事で書いている部分もありますが、他にもお話させていただけたらと思っています。

ふんわり降りてきたメッセージも流れるままにお話すると思います。こっちがメインかな?
私と直接お会いすることでみなさまにお渡しできるものがあるようなので、お話しながらお1人ずつに必要なものが渡ると思います。

ソウルパートナーワーク(旧・銀河のメリディアンワークLoveフォーカスバージョン)も行なわせていただき、現在恋人または配偶者のいる方はその方と魂の関わりで学び愛し合えるように、探し中の方はソウルパートナーに出会える自分になっていくようワークさせていただきます。

ツインソウルたちが出会うことも増え、時代は2人で学ぶということを応援していると感じています。もちろん1人で学ぶ道もありますが、今世は魂が深く望む異性とともに学びたい!と思う方がその道を楽しんで進めるようサポートさせていただきたいと思っています。私自身がその道を楽しいと思っているので応援させていただけたらうれしいです。

個人的なお話をしていただくため、情報の守秘義務を守れる方がお申込み条件となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


<概要>
開催日:6/29(日) →7/5(土)
クリエイティブアバンダンス&ライフワーク 13:00〜
ソウルパートナーと愛を学ぶ 14:30〜

場所:JR横浜線町田駅から徒歩5分。または小田急線町田駅から徒歩15分

料金:
クリエイティブアバンダンス&ライフワーク 8,000円
ソウルパートナーと愛を学ぶ 15,000円

定員:(各2名以上で開催決定です)
クリエイティブアバンダンス&ライフワーク 5名
ソウルパートナーと愛を学ぶ 4名

お申込み:専用フォームよりお願いいたします。

お申込み締切:7/3(木)終日
(※料金のお振込は7/4(金)15:00までとなります)

------------------------------------------------------------

長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただいてありがとうございます。

私と会っていただくことが大事なときはワークショップになりますね。
確かにお会いすると何か渡ります。
どーんと癒しが訪れて涙が出る方や、スキッとした☆という方など。
今回はふんわり〜が多い気がします。

お申し込みをお待ちしています☆
スターコネクタープログラムの講習について
基本コースについて、スカイプでのグループ講習を開催いたします。
4/11・18・25の全3回。毎週金曜22:00〜です。(2名以上で開催)

スカイプでの個人講習もスタートしました。
もともと内容が濃いのですが、個人でお受けいただくと自分の星チャートを読みながら学んでいくので、魂とまっすぐ向き合うようなディープな講習になると思われます。グループよりも少し料金が高くなりますが、じっくり自分の全体像をながめ、星のメッセージを受け取りながら必要なときに自分で人生を見つめていきたい方におすすめです。

詳細はスターコネクタープログラムのご案内をお読みください。


講習にあたって読み方を見直していますが、星はおもしろいです。
魂の願いを中心とした生き方に入っている方と、まだ深く入っていない方とで読み方は異なってきますし、時代の流れで変わってきている部分もあります。
読んでいくと自分で自分を覚醒していくのもおもしろいです。時間をかけてですけれども。セルフヒーリングならぬセルフアウェイキング?(英語てきとう。すみません^^;)

星を知って感じてみませんか♪
お申込みお待ちしています。

銀河のメリディアンワーク伝授(バージョンアップ版)
私自身の変化にともない、銀河のメリディアンワークがバージョンアップいたしました。メリディアンのエネルギーであまりにいろんなことができるようになっていたので、あれー?どうしたんだろうと思っていたのですが、スーパーバイザーに見ていただいてバージョンアップが確認できました。
キラキラでエネルギーがどこまでも広がり、水のようにしみこみ、風のように自由に飛んでいくので使いやすくて楽しいです^^

伝授講習をお受けいただいた方でバージョンアップをご希望の方はご連絡ください。セッション25分20,000円で行わせていただきます。(セッションご予約フォームで「その他」を選択後、備考欄にその旨お書きください)
バージョンアップした場合、おそらくその方の個性が今まで以上にはっきり出ると思われます。いま一斉ワークでLoveフォーカスバージョンをさせていただいていますが、同じようにLoveなワークができる方がいらしたり、能力開発バージョン、ディープな癒しに特化したバージョンなど、その方のカラーが表現されると思います。何が出るかはそのときのお楽しみです。

これから新規でメリディアンワークの講習をお申し込みの方は、新しいバージョンで伝授させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ダイヤモンドプロテクションのご案内
ダイヤモンドプロテクションのご案内をサイトにアップしました。
宇宙人や高次元存在などから情報がたくさんきて疲れてしまったり、日常生活に支障がある方に大変お勧めのプロテクションです。チャネリングを頻繁にするヒーラーさんやアセンションが進んでいる方向けです。

Fountainではこういった場合、宇宙ガイドプロテクションを使っていたのですが、ダイヤモンドプロテクションは入ってきた情報が自動的に解釈してくれる機能もついていて私自身とても楽になりました。必要な場所に全部張ってくれるし、なんてすばらしいプロテクションなのかと感動してますkyu

必要な方が限られるかもしれませんが、その必要な方に届いたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コズミックアバンダンスのご案内
本日2つ目の記事。なんか・・・すごく更新の間が空いてますね。
このあたり3つ目の記事で書くかも。
なにはともあれ!きキラッキラの新しいワークのご案内です。

☆コズミックアバンダンス☆

癒されて遊び人になり働き者にもなるワークです。
eclipseの奥秋佳代子さんが開発されました。
佳代子さんのご案内文がストレートでわかりやすいと思ったので、以下サイトから抜粋させていただきます。

『 簡単に書かせていただくと、ぼうっとしながら、遊びながら、働けるようになるものなのですが、それを完全なる自己責任で社会の一員としてそれを成していくということを目的としたワークです。
私もそうなのですが、このワークをお受けになると、周りから見ると働き者になるのだけど、本人から見ると自堕落に感じるほど遊んでしまうかもしれません。でも実際に働き者だったりするのでご安心くださいね。

想像を絶するだらだら、これで生きていていいのかなあ〜と思いながら、貯金を増やそうと思うような、宇宙的調和に満ちた内的矛盾を堂々と生きる。願いも叶いやすくなる。願ったり叶ったり。そんな感じです。でもこんなことを受け取るのって、ものすごくエネルギーを使うことですし、深い癒しも必要になってきます。

このワークでは不思議なグリッドを用いて、黄金の花も使いハートに自分の願いを制限しない無限性をもたらし、ちょっとずつ受け取っていける状態になるよう、グリッドにリズムを波動として伝える役割を持たせることで、無理なく概念を突き破った幸福を受け取れるよう、ワークを構築させていただきした。
天上にも地上にも豊かさを蓄えるワークで、豊かになる罪悪感から解放されるお手伝いを心を込めてさせていただきます。

裕福な遊び人の覚醒、貢献できる遊び人の覚醒、遊んでるみたいに働く。もっと遊んでもっと創造的に!というご希望をお持ちの方はぜひお申し込みくださいませ。 』


このワークは無理なくゆったり展開します。
グリッドが使われているのですが、なんともゆるやかなグリッドで、それでいてしっかり宇宙とつながっていて、お受けになる方に合わせて波動が伝わって変化していきます。

私の場合はゆっくり癒される感じが強く、力が抜けているけど中心はしっかり残る心地よさがあります。豊かさを享受することへの抵抗も少しずつ減り、お仕事の展開も「こういうのもありか」と望みを広くすることができるようになってきています。

だらだら遊んでいいのかな、働かなきゃ・・・と迷いながらお仕事もさせていただくような感じがあったところにこのワークを知って受けました。こういうふうに働けるんだ!みんなこうなったら楽しいじゃないかという喜びでさらに伝授も受けることにしました。

遊ぶといっても、今起こってる現実を見ずに誰か何とかしてくれる〜と思って無責任に遊ぶのとは違い、やるときはやって働き者になれるのがとてもいいです。働き者すぎる方や経済不安の大きい方はちょっとでも遊ぶと罪悪感をもちやすいと思うので、そのあたりがゆるみながら遊びと働くことの楽しいバランスがとれるようになります。あと、仕事で責任の範囲を広くとりすぎる方もここまででいいんだっていうのがわかり、そのぶん楽になって遊べるようにもなると思います。
すでに遊び人という方は、もっともっとあるんだ♪という深みが見えてくると思います。限界はないのですから。

お申込みをお待ちしています☆


<料金と期間>
個人 10,000円(1か月間)完全遠隔ワーク
サポートセッション 15,000円(スカイプまたは電話25分)

・ご入金確認の翌日0:00よりスタートさせていただきます。(日曜はお休みです)
・サポートセッションは期間中に1回お受けいただけます。こちらも楽しいワークなので必要と感じられましたらお申し込みください。
・1か月である程度自覚できるレベルまで覚醒を目的としていますが、継続してお申込みいただくこともできます。
・一斉ワーク(5,000円1か月間)もありますがまだ日程が未定なので、お急ぎの方は個人をお申し込みください。今受けたいという気持ちも大事だと思います。

<お申込み>
セッションお申し込みフォームよりお願いいたします。
期間限定・アセンション星読みキャンペーン
星の灯りでアセンションを進む道をサポートする期間限定セッションです。
自分の道に行き詰っている方や地球の流れに乗り損なっている気がしている方もいらっしゃると思います。どういう方向をめざしたらよいのか、何につまづいているのか星読みでお話させていただきます。今の手ごたえでいいのか確認したい方や、もっと自分を生かしていくための導きが必要な方にもおすすめです。

星読みには自身が覚醒していくワークが含まれていますが、より着実に早く進みたい方は宇宙的錬金術がプラスされたコースをおすすめします。宇宙的錬金術では、その方がアセンションの流れをよりスムーズに進めるよう私が願って現実化させていきます。


私はいま手放し期間中にいまして、夜明け前は一番暗いと言いますが夜明けどころか創造のエネルギーの中では夜明けなんか来ないんだ、真っ暗な中からでないと生まれないんだというところにきました。そして暗い中から浮上してきたのが星でした。
「はぁ星かぁ。いま星をやってなんだっていうの」と非常にダークになっていて自分が停止状態。スーパーバイザーから「上がってきたものはやるんです。動くんです」という言葉を聞いて、あらためて自分の中で星を感じてみました。
星とともにガイダンスやワークをし続けたい、というか続けるんだな。ただただそうなんだと。喜びもあるのですがそれも超えた空気のような。これってすごいことなのかもしれないって思いました。

どうしてあなたは地球にいるの?
自分の存在を思い出し理解することで変化した方をたくさん見てきました。自分自身を知って星のエネルギーにふれることで多次元的な自分になります。これが魂の星読みです。
思い出したあともその内容はどんどん変化し続けるので、いまどんな状況にあるか、星のエネルギーをどう使えばよいかを知ることでコーザルが書き換えられ、個性を生かしつつ進化するというアセンションのプロセスをサポートします。これが今回の星読みです。
すでに星読みを受けたことがある方も、今回はアセンションの視点をもってお話させていただくのであらたなメッセージがあると思います。ぜひご活用ください。

安心して変化できるよう灯りの一つになれたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


■アセンション星読み(30分15,000円/60分25,000円)
行き詰っていると感じている内容や状況、ご相談なさりたいことを申込フォームのメッセージ欄にお書きください。
※個人セッションの魂の星読みを受けたことのない方
60分をお選びいただいた場合、魂の星読みとアセンション星読みをあわせて行わせていただきます。30分ではアセンション星読みのみとなります。

■アセンション星読み+宇宙的錬金術(30分25,000円/60分35,000円)
具体的なご相談がありましたら申込フォームにお書きください。
上記に宇宙的錬金術をプラスしたもの。進む道をよりスムーズに早く現実化させたい方におすすめ。「迷いすぎてもう疲れたから和子さん、私を連れて行って!」と思う方にもどうぞ。

■星読みに必要な情報
※申込フォームのメッセージ欄にお書きください。以前星読みを受けたことのある方は不要です。
・出生地(都道府県市町村名まで)
・出生時間(母子手帳に記載されていますので、できるだけお調べください。わからない方はだいたい○○時頃とか夕方などわかる範囲でお願いします。不明な場合はそのようにお書きください)

■申込締切
10/31(木)まで延長しました。
11/25(月)まで

■申込方法
セッションご予約フォームから「アセンション星読み」または「アセンション星読み+宇宙的錬金術」をお選びください。(※締め切らせていただきました)
これからワーク&講習
これからのワーク&講習を予告的に書きます。タイトル仮名です。

【 スターコネクター育成 】
私が行っている星読みをエネルギー的に伝授させていただく講習です。スターコネクター=星をつなぐ人です。(そのまんまだ!)
占星術の基礎部分もお話させていただくので星初心者の方もお受けいただけます。
星を読むことは人生の指針としてとても役立つと思います。何十年という人生には節目があって、私自身その節目で星読みに助けられましたし、自分の性質を知って活かすためのヒントを得てきました。それから宇宙人や他の星の存在とつながることの伝授もできたらと思っています。

いつか星の講習を・・・と数人のヒーラーさんに言われたことがあるのですが、えっこれってお渡しできるの?と謎でした。あまりにも私の中でナチュラルに動いてるもので外に出せるのだろうかと。スーパーバイザーにも相談してどうやらできそうなので鋭意構築中です。
星の勉強が進んでいる方や星のプロの方の場合は、能力開発かほかに行なわせていただくのがいいかなと考えています(ご希望があればですが)。


【 宇宙的スピリチュアルワーカー育成 】
宇宙的意識を持ちつつ、同時に人としての感情を経験し尊重し、人間の概念を超えた視野をもつことができる方が宇宙的なスピリチュアルワーカーです。スピリチュアルティーチャーという感じかもしれません。
これまでセッションをさせていただいて、こちら側が人間性だけでも宇宙的意識だけでも足りないな〜と実感することが多くありました。肉体ある人間として感情を大事にし、人間性を愛してワークやお話ができ、宇宙的視野からもそれができるようなバランスをもって表現すること。そしてこのバランスを支えるのは強さであり、宇宙の愛とつながっていることで強さをもつことができるのです。

これはスキルではなくヒーラーさんの内面を育てるものであり、その延長でご自身のワークが豊かになっていきます。人間性を学ぶということは自分の内面を深く知ることなので、解放と癒しが多く含まれます。
楽しく自由に!が忘れてはならないテーマだそうですので、そんな感じでいきたいと思います^^


【 星のスクール9〜10月あたり 】
自分の性質が愛せなくて衝突や葛藤をしやすいといった根深い感情にフォーカスしたワークをやってみようと思っています。感情の浄化をテーマとする「月」をメインに、火星や金星についても学びを深めたいと思います。土星が蠍座にいるうちに深いところはどんどん見てしまおうかと。


以上です。
星のスクールは下旬を予定しているので告知を急がないとですね。
未定ですがヒーリング講習もやりたいなぁと思っています。

★★一斉ワーク・銀河のアセンションワーク第2回のお申込み締切は9/9正午です
お知らせ2件☆
セッション申し込みフォーム
フォームを新しい会社へ変更いたしました。
こちらでも送信テストをおこない、問題なく送信できておりますが、携帯など環境によってはうまくいかない方もいらっしゃる可能性があります。
現在お申込みいただいた方にはすべて返信させていただきました。
お返事が来ていない方は申し訳ありませんが、お申し込みページにあるアドレスまでご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

一斉ワーク「家系の癒し」のフォローセッション
締切が8月末まで延長になりました。お受けになった方で、やっぱりフォローがほしい!と感じられましたらお申し込みください。

愛する喜びと創造のはじまりのワーク
新しいワークのご案内文がようやく書けました。
前記事でも少し書きましたがあらためてご案内させていただきます。

★サイトにご案内文を書きましたのでよろしければそちらをご覧ください★

きっかけは自分への愛を深めることとパートナーとの愛について考えていた時でした。
自分を愛するというのはとても深いテーマです。十分愛してると思ってもいつのまにか自分を否定して縮こまらせていたりして、自分を愛することに限界はないのだなと感じます。
自分がどんな自分であっても愛しいと感じ、もっと自分への愛をもてるようになったらもっと自由で今の自分には見えない世界が見えて楽しいだろうなと考えていました。
そしてパートナーをもつことでできる愛の学びについて。パートナーとは互いに深く影響しあうことで、両親や友人とはまた違った、その深さまでいかなければわからない愛を知ることができます。
とにかく愛を深めたい〜と思ってスーパーバイザーに相談したところ、生まれたのが今回のワークでした。

このワークはサブタイトルをつけるとしたら
「自分を愛する喜びが宇宙に聞き届けられるワーク」です。
宇宙に聞き届けられるということは創造のはじまりであり
創造のはじまりは愛であり、人は愛することでしか自分を創造できません。
自分の体とそのさまざまな動き。怒りや喜びなどのネガティブ・ポジティブな感情。どんな自分も愛し、どんな自分からも愛を見い出すことで自分そのものを楽しみ、人とのつながりを楽しむワクワクな人生が創造されます。

この宇宙的な愛にはパートナーとの愛も含んでいます。
恋愛や結婚などパートナーとともに豊かな人生を創造することを望まれる場合、すでにパートナーがいる方には相手と真に深まるために、今いない方には真に深め合える人に出会う自分になるために自分に対して愛を見いだせるようになっていきます。

銀河のメリディアンワークも宇宙の愛ですが、メリディアンは宇宙のゆりかごに守られて安心と幸福感が作られるワークであり、このワークは創造のはじまりである宇宙と自分が対等になって創造する=自分が力をつけるワークになります。

大切な自分をもっと愛せるようになるとそのままの自分が出てくるようになって、そのままを見せられるとまわりの人はうれしくなって癒されます。人や環境に対して創造的な見方ができるようになり、豊かになった自分は豊かな状況を創りだします。自分が創るのです。宇宙に愛する喜びが聞き届けられた時、それは可能になります。


<ワークの流れ(全3日間)>
1. どんな自分からも愛を見いだせるようになる準備ワーク。
 これは『宇宙的な愛の見方』の伝授です。宇宙的な愛とは、人間ならば「〜である」といった定義がありますが宇宙にそのようなものはなくどんなものもすべて愛です。光の錬金術を使い、ヒーリングしながらおこなわれます。

2. 自分の中でじっくり愛を深める期間

3. 自分自身を愛する喜びが宇宙に聞き届けられます。創造の始まりの儀式です。

<料金>
完全遠隔ワークのみ 3日間10,000円
遠隔ワーク+電話またはスカイプ25分セッション 20,000円
※セッション付きは能力開発セッションに変更させていただきました。
詳細はサイトのご案内をお読みください。

☆セッション付きでは恋愛や結婚、パートナー(既婚未婚問わず)、家族のことなど愛についての具体的なお話をしながら、必要な場合はさらにワークをお入れして本ワークをより深めます。またワークの変化についてお知りになりたい方も。

<お申込み>
セッションお申し込みフォームから指定のワークを選択してください。
完全遠隔の方は希望のスタート日をお書きください。
セッション付きの方は遠隔ワーク終了の翌日がセッションになりますので、セッション希望日をお書きください。(セッション可能時間はこちら


今回のワークも光の錬金術が中心です。スーパーバイザーいわく、私は他の錬金術でやれるところも光の錬金術でやってしまうようです。地上にないたくさんの叡智や知識を一番表現しやすいからだと思うのですが、その中でも宇宙的な愛は直結している☆という感じがします。
実は完成後すぐワークをさせていただく機会に恵まれまして、その方と宇宙が広く深く一つになってゆく、豊かでやさしい体験をさせていただきました。これからもワークをさせていただくのが楽しみです^^


ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。